船の塗装や いつも『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好きの船の塗りやとしての再スタートの挑戦です。やっぱ人生楽しく、そして皆に優しく。

ひやおろし

2016年09月18日 | 大好きな新潟生活


「ひやおろし」、最近でている「初のみきり」そんなのは興味がない話ですが、季節感という意味では蔵人、左党には意味がありますね。



お酒はどーちがうのかというと、説明が正直つかないです。なんせタンクはちがいますからね。同じお酒を一年間比較できたら本当に楽しんでしょうけど、無理なお話です。

でも、そんなレッテルのお酒を1回くらいは楽しんでみようかとおもって吉乃川買ってみました。

日本酒ってうまいなぁ~が感想です。それでいいじゃんね。

ひやおろしって私は過去にも購入して飲んだことが実はありませんでした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お米に緑色の・・・ | トップ | 何年ぶり!? 「がんこ屋」 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。