船の塗装や いつも『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好きの船の塗りやとしての再スタートの挑戦です。やっぱ人生楽しく、そして皆に優しく。

嵐になるまで待って

2016年10月29日 | 大好きな新潟生活
のち

今日は忙しいのですがお休み頂きました。 なにせ「キャラメルボックス」ですから



予約は遅れたのですが、センターで後ろのほうですが席が取れました。 2階18列といってもぜんぜん近い。



リュートピア劇場は良い造りになってます。



周辺の紅葉もすすんでいて、桜の葉も色付き散り始めてます。 寒々しい・・・てか寒いです

席は満席かな? 



ストーリーは本当に激しい。 恋愛なしのスペクタクル?

2時間ドラマのような・・・でもキャラメルならではの演出で笑うところも多々ありながら

始まってすぐにのめり込む展開です。



まぁやっぱ、同学年の西川さんかな! 応援しっぱなしで、本当にファンです。



ユーリも上手。 あのゼスチャーになった掛け合いは面白かった



レインボータワーネタはお約束かな



このところ毎年来てくれているので来年の秋も楽しみです。



来れば必ず行きます 池袋にも行きたいけどね



写真撮影時間がなくて残念。 デジカメ持参したのに 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は休みに! | トップ | 県庁展望室 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。