船の塗装や いつも『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好きの船の塗りやとしての再スタートの挑戦です。やっぱ人生楽しく、そして皆に優しく。

いい天気

2017年08月05日 | 船の塗装や


今日は最高何℃だろう?

昼休みはお弁当は牛丼。レトルトです



居住区で食べようかと思いましたが、エアコンきいてないので、船の日陰の岸壁で昼食。

それがなんとも風があって気持ちいい。

食後に横になってごろごろ



真っ青な青空。

今日は定時で帰れそうです。

しかし、みなさん汗だく。

私もいちにち外にいましたが、仕事終わって17時に風が吹く。

なんで~ 涼しくなってきた。



そんなもんですね。

今日は粉もん食うぞ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり | トップ | 新潟の花火 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。