船の塗装や いつも『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好きの船の塗りやとしての再スタートの挑戦です。やっぱ人生楽しく、そして皆に優しく。

いや~休み

2017年06月13日 | 大好きな新潟生活
のち

先週から本当に厳しかった。忙しくて船を上がり下がりで足が疲労していたこと!



そして休みがやっと。ALPが昨年同様、対岸に移動です。

会社にある「三国志」もってきたけど、1冊しか読んでない。



寝る、起きる、寝るの連続で、昼は渉と飯食おうかと県大にお迎え。

久々に「どさん子」いって「味噌チャーシュー」 うまい!



したらなんか眠くなる。 帰って昼ね。 幸せ~。

起きたら15時。いかん 少しは動かないと

で、青山海岸出撃



なんだけど、近場で釣れるだろうと思ったら波立って、向かい風。

1時間くらいやってたけど、物足りなくて、遠投竿の出番!

あれー 延びる! 距離出る! でも 今日は1匹。

釣れるにおいがないのでリリース。



浜昼顔がきれいに咲いてます。

今週末もキスかな!



釣りながら「あくび」がでるわ、眠くなるわ、疲労困憊の一日でした。



でも、昼寝効果で代表戦応援しよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み物変わる | トップ | チャリで来て、歩いて帰る »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。