船の塗装や いつも『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好きの船の塗りやとしての再スタートの挑戦です。やっぱ人生楽しく、そして皆に優しく。

3連休の初日

2017年07月15日 | ボールスポーツ大好き


朝は曇っているから今日は過ごしやすいな~ と思いきや!



試合開始あたりから、好天に

県立図書館に本を返してから鳥屋野球場へ。 混雑必至でチャリで出撃。

やっぱ日本文理の試合はお客さんも多いです。



相手のエラーがらみの得点が多いでしたが、勝つことは間違いない。

まだ、強豪チームと対戦してないですけど、これからですね。



なんとか今年は甲子園に行って勝利して欲しいです。

試合後は、帰って福来亭。 渉とです。

今日は「うま煮」が食べたかったので、絶対です。



渉はチャーシュー麺。



栄養摂取しすぎかな? でも、3連休後は忙しいでしょうから、食えるときにはうまいもん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミナミヌマエビ | トップ | 3連休の最後は! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。