船の塗装や いつも『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好きの船の塗りやとしての再スタートの挑戦です。やっぱ人生楽しく、そして皆に優しく。

富士芝桜まつり

2017年05月07日 | 大好きな新潟生活
山梨県都留



あと一ヶ所いきたいところが、たぶん関東ではコマーシャルしてるんでしょうね。



芝桜まつり です。



結果的に私たちは早く着いて落ち着いて楽しめましたけど。



帰りは入場までにすごい道路が渋滞していました。



それはびっくりで、2時間はかかるな!? てくらい最後尾は混んでいました。



私たちは渋滞もなく、スムーズに駐車場に入れましたよ。



どんなにすごいか? は見てみないとわからない。



でも、新潟は桜も終わったし、芝桜をみることもないので、大変楽しみです。



関東中心に県外ナンバーが多い。



遠くて、西なら奈良。 でも東北ナンバーは見なかったです。

中に入るとそこそこ歩いて会場へ。

日本人に混じって、中国の方がやたら多い。

写真撮影もみなさんご存知の通りの場所関係無しのキメポーズ!



たいしたもんだあ

そして、ハイチーズではなく!

「あじのもと」・・・ には周辺の私たちお笑い



最後が「お」っていいのか? 

まぁ それは笑えたので ネタ頂きました

美味しいもんもあったようですけど、先を急ぐので、食は今回はおいておいて。



きれいな富士山と芝桜を堪能しました。

いい記念になりましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新倉山浅間公園行っての河口... | トップ | 本栖湖見ての双葉PAで「ほ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。