パンプキンズ・ギャラリー

パンプキンヘッドの日々の創作活動やあれこれを記したブログです。イラストなども多く、見て楽しめるかもしれません。

【ゲーム制作】Velkyuria 三人の姫君・キャラその3

2015-11-29 10:09:35 | Velkyuria 三人の姫君 
 今回も現在制作中のADV”Velkyuria 三人の姫君”より、サブタイトルにもなっている三人の姫君の一人である高坂ミキちゃん。

 

 主人公である御手洗シンジの魔道召喚学ゼミの友人で、なにかとシンジの部屋にやってきては食事の世話や掃除なんかをしてくれる世話好きの女の子。

 お姉さん気質で、ちょっとおせっかいな面もあるけど、シンジのやることにはおおむね肯定的。たぶんO型。

 ただ召喚されたベルに対しては、時折毒舌ともとれる言葉と共にうすら寒くなるような冷たい視線を向けることもある。

 基本いいとこのお嬢さんなので、シックな服装を好みます。

 こんな子も登場してきます。

 まぁ、ちゃんとシナリオとか書ききって、この子の物語もちゃんと描きたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ゲーム制作】Velkyuria 三人の姫君・キャラその2

2015-11-28 10:43:36 | Velkyuria 三人の姫君 
 今回ご紹介するのは、現在制作中のADV”Velkyuria 三人の姫君”より、主人公御手洗シンジの友人であり、一緒にベルキュリアを召喚することになった楠カズキくん。

 

 まぁ、この子は、ちょっと抜けた子だけど、凄く愛嬌があったりして、女の子にも人気はあります(とはいえ、モテてるわけではないけど)。

 身長は160cm前半とかなり小柄で、性格もおちゃらけているので、いわゆるペット扱いですかねぇ……まぁ、緊張せずに話せるというところが人気みたいです(ただ、男としては見られていない、という感じ)。

 この子にも表情やポーズを変えた別の立ち絵を用意する予定です。

 とりあえずそんなこんなで制作が続いていく”Velkyuria 三人の姫君”。

 なんとか完成にこぎつきたいですね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ゲーム制作】Velkyuria 三人の姫君・イベントイラストその2

2015-11-21 09:44:05 | Velkyuria 三人の姫君 
 今回も、現在制作中のADV”Velkyuria 三人の姫君”より、イベントCGのうちの1枚。

 

 これはある場所に行った時に見れるCGです。

 とりあえず開発はマッタリと続いています。

 なにはともあれ、完成までガンバです☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ゲーム制作】Velkyuria 三人の姫君・イベントイラストその1

2015-11-15 08:22:14 | Velkyuria 三人の姫君 
 今回は、現在制作中のADV”Velkyuria 三人の姫君”より、イベントCGのうちの1枚。

 

 これはヒロインの一人、ベルちゃんのとあるシーン。

 こんな感じでイベントCGは描かれています。

 とりあえず対象年齢は全年齢の予定ではありますので、エロとかグロとか、そういった要素は皆無です。

 まぁ、なんだかんだで出来てくれるといいですね☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ゲーム制作】Velkyuria 三人の姫君・進捗状況その1

2015-11-14 09:17:30 | Velkyuria 三人の姫君 
 今回は現在制作中のADV”Velkyuria 三人の姫君”より、進捗状況その1。

 

 まぁ、こんな感じで進んでいますが、CGは16%まで進みました。

 できれば来月の報告までには、CGは40%、シナリオは80~90%くらいまで進めたいです。

 まぁ、ちょっと”ケイト”などもやったりしてましたので10月末完成は無理でしたが、原型もありますし、手を動かしていけば上がると思いますので、なんとかガンバ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加