パンプキンズ・ギャラリー

パンプキンヘッドの日々の創作活動やあれこれを記したブログです。イラストなども多く、見て楽しめるかもしれません。

【ゲーム制作】ケイト・ブエルの小さな冒険その7

2017-06-17 09:06:47 | ケイト・ブエルの小さな冒険
 今日は以前から作っている短編RPG”ケイト・ブエルの小さな冒険”より、進捗状況その7。

 一応キャラ立ち絵に表情差分ができました~☆

 こんな感じ。

 

 

 これは主人公のケイト。この他に2つの表情あり。

 

 

 この子は道具屋の娘さんでミレイさん。

 

 

 この人は武器屋のヒュージさん。

 こんな感じに表情が変わったりしてます。

 一応あと立ち絵が必要なキャラは1人で、表情差分が完成していないのがもう一人いるから、計2人分のキャラ立ち絵を処理すれば立ち絵関係はクリアー。

 その他イベントCGがまだ色々あるけど、それらをある程度こなせれば、と。

 とりあえず必要な絵さえそろえば、あとはツールである程度できるし、バランス調整とかはテストプレイでとっていけばいいと思うので、現在制作中でもうすぐで完成するAVG”ベルR”が終われば、”ケイト”に本腰入れられると思う。

 そんな感じで、現在進行中です。

 とりあえずこっちはオーソドックスな3DRPGもの(3Dではあるけど、どちらかというと”ドラクエ”みたいな)とかにする予定なので、大体そんなに感じになります。
 
 ”ベルR”もそうですが、”ケイト”もなんとかガンバであります☆ 
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【イラスト】アルドナの瞳・... | トップ | ゲーム宣伝用ホームページ開... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケイト・ブエルの小さな冒険」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。