☆ベーグルBaby☆

ベーグル大好き主婦のベーグルレポがメインです☆ベーグル以外にも美味しい物を紹介します☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハプニングのsora.mama便

2006年06月07日 | スイーツ
いつも可愛いBabyの写真をアップして心を癒してくれる素敵な
ブログをかいてるsora.mamaちゃんから昨日嬉しい贈り物
届きました
実は月曜からプロバイダーの変更等でネットが使えない状態で
ブログもメールも見れない状態だったのですいつもみんなのブログ
へ遊びに行くのが育児の合い間の楽しみだったからこのネットが
使えない数日はなんだかつまらなくて寂しかったのですがそんな
ネットから離れてた時のsora.mamaちゃんからの贈り物はすっごく
特別な感じで嬉しかったです
ちょっと住所の連絡がちゃんと出来ていなかったので配送に
ハプニングはありましたが無事に受け取る事が出来て良かったです

       
中にはsora.mamaちゃんオススメの新潟で買ったという笹だんご
アンテンドゥスコーンにこれまたオススメのルノートル
黒花豆のパンスコーンは袋にリボンが付けられてて可愛らしい
そしてメッセージが書かれたとっても素敵なお花の写真が使われた
手作りのポストカードが入ってました

届いてすぐに食べた笹だんごはクール便で冷え冷えのところを食べた
のですが全然硬くなってなくてモッチリ柔らか
しかも沢山の笹の葉に包まれてて笹の香がすっごく良いんです
中の粒餡も上品な甘さでとっても美味しいしsora.mamaちゃんオススメ
の一品なだけありました
美味しい贈り物と素敵なポストカード、そして心遣いに本当に感謝です
ありがとうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイシーサンド◎ | トップ | メロンパン?ベーグル?! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活したねー! (まなみん)
2006-06-07 21:47:49
お帰りーっていうのも変だけど、ブログにyukiがいないと寂しいね

プロバイダーもパワーアップしたのかな

それはそうと、sora.mamaさんからのサプライズ便、おいしそうなものが詰まってて良かったね

笹だんごおいしいんだよね

昔会社でもらって食べたことがあったけど、笹の香りがすっごく良くておいしいんだよね

ポストカードも素敵だね
Unknown (kokoa)
2006-06-07 22:16:36
お友達からの贈り物って凄く嬉しいですよね

笹だんご、美味しそうですね~

私は、福島で買ったりしますが、

同じ粒餡だけど、味もきっと違うんだろうな?

新潟に行く機会があったら、買ってみたいです
Unknown (まぁ♪)
2006-06-08 00:03:13
yukiちゃん、おかえりなさ~い

にいるのにネットがみれないって

すっごくさみしぃよねー



笹だんご、もちろんうちも完食です

やわらかくって、笹のいいカオリいっぱいでおいしかったねー

soramamaちゃんに感謝だねー
リニュアルしてるー! (sora.mama)
2006-06-08 00:19:14
yukiちゃんおかえりー

ブログが初夏仕様になっててビックリ

それはそうと、美味しそうにアップしてくれてありがとう

今回は本当にいろんな意味でサプライズな贈り物になっちゃたね

でもこうやって無事に届いて美味しく食べてもらえて本当に良かったー

カードも気に入ってもらえてそれもとっても嬉しいよ

ほんのちょっとだけの贈り物でごめんね

また美味しい物をゲットしたら送るね~
おかえりぃ(笑) (パメラ)
2006-06-08 05:08:40
ネット使えなかったのね。

いつもどこかで見かけるyukiちゃんが全然現れないので(笑)、病気でもしてるかと思って心配してました

テンプレートも変わって気分一新!

また楽しみにしてるよ~
まなみんへ (yuki)
2006-06-08 10:58:08
ただいま~(笑)

そうプロバイダー変更して速度が速くなった

はづなんだけどあまり使ってて変化を感じない



サプライズ便は本当に嬉しいね

笹だんごは初めて食べたけど香が凄く良くて

めちゃくちゃ美味しいの

まなみんも昔食べた事があったんだ

有名な笹だんごなのね
kokoaさんへ (yuki)
2006-06-08 10:59:57
この粒餡がポイントですよね

笹だんごって色んなところで売ってるのかな

笹だんごの美味しさに目覚めたから今度

見かけたら私も色んな所のを試してみたいな

って思いました

この新潟の笹だんごはメチャウマなので

是非新潟へ行ったら買いたいですね
まぁ♪ちゃんへ (yuki)
2006-06-08 11:02:40
ただいま~♪

そうなの!に居て息子も寝てると

する事がなくていつもネットみてるのに見れない

・・・・この時間がとっても退屈で



笹だんご柔らかくてほんと美味しかったよね



soramamaちゃんに感謝の気持ちで一杯

だよねパン友さんの存在は

本当に有難いね
soramamaちゃんへ (yuki)
2006-06-08 11:07:22
ただいま~soramamaちゃん

せっかくだからブログの模様替えしてみたの

わずか数日だけどネットを使えないのはなんだか

不便だね

もらったパンやベーグル達もっと上手にアップ

出来たらいいんだけどごめんね

でもとっても美味しく食べたよ

色んなサプライズがあったけど無事に届いて

本当に良かった

ポストカードも超素敵で嬉しかったの

ありがとうねいつか私もお返しするからね
パメラさんへ (yuki)
2006-06-08 11:09:37
あはは

病気だと思って心配してくれてたんですか

私は滅多に病気にならない人間でブログ休んでる

間も沢山のベーグル達を元気もりもり食べて

ましたよ

これからまたブログ更新していくので

是非遊びに来てね

スイーツ」カテゴリの最新記事