☆ベーグルBaby☆

ベーグル大好き主婦のベーグルレポがメインです☆ベーグル以外にも美味しい物を紹介します☆

久しぶりのららぽーとで♪

2007年09月14日 | パンケーキ

今日は大好きなちろるちょこちゃんと久し振りのかおりんさんとランチして
きました集合はららぽーと横浜ららぽーとでランチは久し振りです
(めっちゃ近いのに、近いと逆になかなか行かないんですよね
ただ実は待ち合わせの前にハプニングがあり大遅刻先に来てたかおりん
さんをめっちゃ待たせてしまったしちろるちょこちゃんにも迷惑を掛けてしまい
ました二人とも本当に本当にごめんなさい

バタバタでららぽーとに到着し、無事みんな合流まずは『ガーデンレストラ
ンFOURSYUN
』にてランチする事に。ちょっとお洒落なフードコートみたい
な感じで数店舗あるお店から好きなメニューを注文して食べるのですが
パンケーキデイズがその中にあるので迷わずこちらのお店の
メニューから注文しました横浜店限定の抹茶味パンケーキも気になったけど
何か甘い物って気分じゃなく・・・・
       ソーセージパンケーキセット
       
初めて食べるメニューをチョイスパンケーキ3枚に手作りソーセージ3種類
スクランブルエッグ、ポテトが付いて980円。ドリンクが付いてないから高円寺
店とかに比べるとちょっと割高かも

ソーセージは結構大きめでチョリソー黒胡椒入りハーブ入りの3種類だと
思われます皮がプリッとしてて結構ジューシーで美味しかったぁ
スクランブルエッグは柔らかくてふわふわっとした食感でこれも美味しい
        
デイズ君の焼印がかわいい相変わらずモッチモチのパンケーキはやっぱり
美味しいモトヤよりもモチモチ感はかなりあるなぁ・・・
バターを塗ってメイプルシロップをたっぷり掛けて食べるとめっちゃ美味しい

付け合わせのポテトがデイズ君いっぱいでかわいいのサクサクホクホクで
おチビが一番気に入って食べてましたこれは見た目も可愛いし子供が喜び
そうだなぁ
ランチを食べたあとはちょこっとお買い物させてもらって、イトーヨーカ堂にある
子供が遊べる広場へ移動し子供達を遊ばせつつお喋り
      
うちのおチビはランチの途中で眠くなり直ぐに起きたけどなんかまだ眠い
みたいで超やる気なしのご様子・・・ダラ~っともたれかかってました
理紗ちゃんやかおりんさんの姫ちゃんは元気一杯遊んでたんだけどなぁ
理紗ちゃんもかおりんさんのお子様もみんな人見知りしなくて、沢山笑かけて
くれて、凹んでた私の心を癒してくれました
2人とも話しをしてかなり気が紛れて、本当に感謝ですほんと最初から最後
までバタバタしてしまいごめんね
そして二人から沢山のお土産もいただいちゃいました
かおりんさんから

わざわざ今日のお土産のために美味しい南瓜パンを求めて買いに行って
くれたそうで、凄く感謝です旦那さんの実家から送られてきたという桃も
お裾分けしていただき、手作りベーグル&スコーンもこんなに沢山頂いて
しまいましたありがとう
ちろるちょこちゃんから

冷凍庫事情を考慮して少なめに用意してくれ・・・ありがとうこれでも
充分過ぎるくらい嬉しいですちょこちゃんの手づくりベーグルにマルイチ
までいつも本当にありがとうね
早速夕食にちろるちょこちゃんのお手製を食べさせてもらいました
        チーズビスケット

ARIのレシピで作ってそうで、ほんと綺麗な形でパックリ割れてる感じが
凄く好き甘さ控え目みたいだし大きいから夕食にもピッタリ
まわりはサックリで中はふんわりしっとりで凄く食感が良いんです
パルメザンチーズ入りだから噛んでるとふんわりチーズの塩気と風味が感じ
られて優しい味わいで美味しい凄く食べやすいビスケットでした
       ヘルシースコーン

ちょこちゃんのスコーンってザクザクっとしててめっちゃ大好きなんです
凹んでる時こそ美味しい手作り食べて元気出さないと
生地にはオートミール、グラノーラ、オーガニックレーズン入りで使ってる素材
がとってもヘルシー周りは超ザクザクで中のオートミールやグラノーラの
プチプチって食感が食べてて楽しいレーズンも味が濃くてめっちゃ美味しい
んですオーガニックレーズンだからかな?レーズンの美味しさにちょっと
驚きました甘さも控え目だし美味しくて夢中で食べ切っちゃった
ちろるちょこちゃんご馳走さまでしたまた食べさせてね

そうそう実は昨日サプライズで大好きな婦人から嬉しい嬉しい
仙台便』が届きました

冷凍庫事情を考慮して控え目に送ってくれたそうだけど、沢山入っててめっちゃ
嬉しい中身はべーグルUの貴重な店頭限定フレーバーや気になっていた
mama's handsも入っていましたパメちゃん沢山のBAGELをありがとうね
みんなからので我が家の冷凍庫はかなり美味しいもので一杯です


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogu)
2007-09-14 21:48:38
おお、婦人よりステキなプレゼントが届いたんだね!
ハプニングもこれでプラマイゼロかな?笑

デイズ君の焼印とデイズ君のポテト可愛いー。
そう言えば、パンケーキデイズの本が出てるね。
立読みしてきたヨ~。
王子君もすっかり大きくなって、男の子!って感じがするね♪
返信する
Unknown (ひなまり)
2007-09-14 22:09:07
yukiちゃん、凹んでるの?何かあった?心配…
美味しい物食べて、みんなとお喋りしてちょっと元気出たかな?
前はパンケーキにディズ君の焼印なんて、なかったよね~。で、モトヤよりモチモチなの?どっちも1回ずつしか食べてないから、モチ度が分かんないや~(笑)

婦人の仙台便、嬉しいね
早く元気回復してね…
返信する
Unknown (たもりん)
2007-09-14 22:22:57
yukiちゃん、何があったのかな?大丈夫??
おいしいものとおしゃべりで元気になれたかな…。
デイズのポテト可愛いっ!
これがあれば、うちの子もおとなしいかな~(笑)

ちろるちょこさんの手作りビスケットとスコーン、とってもおいしそう!
ふんわりとざくざくで両方楽しめていいね~♪
婦人からのサプライズ便もうらやましいなぁ~。
返信する
Unknown ()
2007-09-14 22:24:24
yukiさん凹んでるんですかっ理由はわからないけど…元気出してくださいね~っなんだか心配です

今日はちょこちゃんとかおりんさんとデートだったんですね~楽しそうで羨ましい~っ
王子君もなんだか久々にブログに登場って感じで、やっぱり可愛いダラ~ンとした姿がまた可愛いっ

デイズはちょこちゃんとの初デートで行ったけど、また行きたくなっちゃったぁ美味しいですよね~
デイズくんの顔も可愛い~っでも今はやっぱりモトヤに1番行ってみたいな~ぜひyukiさんとご一緒した~い
2人からのお土産も嬉しいデスね~
ちょこちゃんのビスケットもスコーンもとっても美味しそうだなちょこちゃんってなんでも上手に作れるからホント尊敬しちゃいます~っ

仙台便も凄いですね~yukiさんの冷凍庫はデパ地下とかである催事の全国うまいものフェアならぬ全国うまいベーグルフェア状態ですね(笑)

これからも美味しいレポが楽しみですっ
返信する
Unknown (みっち)
2007-09-14 22:55:02
いいな、いいな~
ランチデートだったんだね
付け合せのポテトすっごい可愛いね
ホント子供が喜びそう
王子君すっかり男の子になったね
yukiちゃんのブログを見始めたときはまだベビーだったのに、
こんなに大きくなって~って近所のおばちゃんみたいな気持ちになっちゃう

yukiちゃんが凹んでるなんて取っても心配
美味しいもの食べてリフレッシュして元気出してね
返信する
Unknown (ちょこ)
2007-09-14 23:50:48
私もこの前ららぽーと行った時に初デイズでした~。
ちょこが食べたチョコパンケーキはあまりモチモチ感なかったです~。シンプルなパンケーキにしておけばよかったかな・・。今度は本店に行ってみたいな。

yukiさん大丈夫ですか~??お土産やサプライズ便で元気だしてくださいね~♪
返信する
Unknown (めろっこ)
2007-09-14 23:51:47
yukiさん凹んでるの大丈夫ですか?こんな時はおいしい物を食べるに限りますね!

パン好きさんとのパンケーキデートいいなぁ。パンケーキやさんを知らない私からすると、パンケーキとソーセージって言う組み合わせが不思議で仕方ない・・・。パンケーキはお食事も有りなんですね!

顔がかわいくてコレなら子供も喜んでたべそう~!
王子君、いつの間にかこんなに大きくなっちゃって!!びっくり!

そして沢山のお土産&仙台便!ちろるちょこさんのスコーンもすごくおいしそう!!
はやく元気になって下さいーっ!
返信する
Unknown (nonn)
2007-09-15 00:46:56
凹んだ時こそおしゃべりですよね
きが紛れて凹んだことも忘れさせてくれますよね!!
おいしいものをたくさん食べて凹みが膨らみますように
王子君すごい大きくなったのですね
昔のブログも見ちゃいました
返信する
Unknown (saki)
2007-09-15 05:32:10
横浜の行ってみたいんですが、遠いのでなかなか

ソーセージが3種類!!
しかもすべて違う味ってのが良いですね
yukiさんのお勧めはなんですか!?
ポテト可愛いですね~
子供とかすごい好きそうですね!!

最近デイズ行ってないので行きたいなぁ


今日私もベーグルUが届くんです
楽しみ楽しみ♪
返信する
Unknown (ベーグルママ)
2007-09-15 05:43:00
おはようお友達とのデート日だったのねハプニングがあったみたいで、一日お疲れ様でした
でも仲良しのお友達といっぱいおしゃべりして、おいしい物食べたら元気になったかな?
久しぶりに見る僕ちゃん!大きくなったね子供ってほんとに成長早いわ
お友達からのお土産もすっごく気になるんだけど、仙台便ってのもやっぱりyukiちゃんってすごいよ
mama's handsもこだわりベーグルっぽくて楽しみだな~
返信する