乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

大祓

2016-12-31 16:55:06 | Weblog

気持ちのいいお天気。
青空が広がりました。

大祓、行ってまいりました。
今年は穏やかな大みそかということもあってか、
たくさんの人がお参りしていました。

今年のお礼、してきました。
こうして元気に大みそかを迎えられたこと
本当にありがたいです。

さてさて、今年もあとわずかとなりました。
穏やかな 笑顔の年明けとなりますように☆

皆さま、今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ☆
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい雨 | トップ | 今年もよろしくお願いします! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む