乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

内視鏡検査

2017-03-21 15:41:03 | 病気のこと

雨降りで寒いです。
気温差ありますね~
体調崩しませんよう、お気をつけください。

今日は上部内視鏡検査を受けてきました。
喉の違和感や、胃のむかつきが気になって。
逆流性食道炎と診断されているので経過もみてもらってきました。

『胃の動きが悪いですね…』とのこと。
前回も言われたんですが、前回より今日のが悪いそうで(苦笑)
季節や日によっても変わるんだそうで、
どうしたらよくなるのか??は、わからず…

元々、活発に動いていないようです(苦笑)
だから消化不良で胃もたれしやすいんですね。
体質ってのは、ありますよね。
まぁ、食事など気をつけながら、内服薬で動きを補いながら、
うまく付き合っていかねば。ですね!

ポリープの細胞診の結果は二週後です。

セデーションありでしたので、怖さは半減しました(笑)
あれないと、恐怖で受けられません!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるりと | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています