乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

通院日

2017-01-30 13:17:51 | 病気のこと

今日は、あいにくの天候です。
気温が上がるという予報ですが、曇っているからか肌寒いです。

整形外科、受診してきました。
リハビリと診察。

診察時、前屈と身体を後ろに反る様子を確認。
う~ん、思ったように曲げられず(苦笑)
「もう少しだね…」と言われちゃいました。

私、身体が柔らかいので、前屈なんて、
手のひらが床にべたっと つくはずなのになぁ…
もう少しの辛抱かな…

二週前のように、何をしていても痛むということはなくなりましたが
まだ鈍痛が(苦笑)
すっきりしたいです。

そして、腰痛と共に、身体のあちこちにも痛みが(苦笑)
腰をかばってるんですね~

自由に動き回れるって、幸せなことですね。


写真はセキレイちゃん。
動き回って、しっぽを上下にふりふり…
かわいかったです☆
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレーフレー | トップ | 立春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病気のこと」カテゴリの最新記事