乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

シックスパック??

2016-09-18 14:49:25 | 大切な日々☆

雨降りです。
時々激しく降ります。
雨、多いですね…

運動会、秋晴れで、ほんとラッキーでした。

甥っ子は、またも工作に時間を費やしています(笑)
ほんと、好きなのね~~
タワー、どんだけ作ってるのか…
本日、また一タワー増えそうです(笑)

そうそう、なので、アウトドア派ではない甥っ子。
『あのさー、クラスの友達、みんな おなか割れてるんだよー』
え!? 耳を疑いましたよ(笑)

『筋肉すごいんだよ~、みんなシックスパック!』
小4で?ほんとですか~~~???

みんなは、サッカーなどスポーツに励んでいるからなのでは!?
『おれさー、ほら、ワンパック!!』

「腹筋してごらんよ~~!!」と言ってみたところ、
うつ伏せになって、『おれ、これ苦手なんだよーー』と。
それ、腕立て伏せですから~~(笑)

大雨の日も、大笑いの甥っ子なのでした。
雨の音がかき消されました(笑)

そして写真は、夏前に甥っ子が作った「もぐらたたきゲーム」
なかなか楽しめましたよ(笑)
さっすが!!
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育祭♪ | トップ | 電池 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめごろ)
2016-09-18 18:30:41
ムーミンのニョロニョロを思い出しました。

好きなことは特技につながるもの。
そのうち新発想の傑作ができるかも!?
ゆめごろさん、いらっしゃいませ! (pumita)
2016-09-19 10:27:54
コメント、ありがとうございます

なるほど!ニョロニョロ!
キュートですよね~(笑)

もぐらの顔、なかなか楽しいです。

工作、ほんと好きみたいで(笑)
部屋いっぱいに、広げててます

コメントを投稿

大切な日々☆」カテゴリの最新記事