乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

お休み最終日

2017-01-03 17:12:16 | Weblog

今日も快晴でした。
お正月、穏やかな青空が広がりました。
ぽかぽか陽気で、洗濯物もすっきり乾き
できてなかった窓掃除までしちゃいました(笑)

義妹に掛け布団をプレゼントしてもらったんです。
あったかくて ふわふわ。
左腕がいまひとつの私にとって
ほんとありがたいです。
うれしいです!!

お休みも今日まで。
やっぱり、あっという間でした(笑)

明日から、きりりと仕事モードで頑張らねば~
切り替えられるか、ちょっと不安で


写真のガンダムは、甥っ子が作りました(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学ラグビー | トップ | 深爪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事