乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

クワガタ

2010-07-16 23:12:11 | 大切な日々☆

そろそろ梅雨明けかしら…
あつ~ぃ夏。いよいよ 始まりますね~♪

今週も、おつかれさまでした~
なんだか なが~ぃ 一週間なのでした(笑)

甥っ子、月曜日に発熱…
すっかり元気になりました。
明日は 楽しみにしていた夏祭り
間に合って よかった~~~
しかし、今度こそ、ちゃんと踊るか 甥っ子よ
発表会などで、楽しく頑張っている甥っ子を 見たことがありません…
う~~ん…
明日も…少しだけ?期待することに(笑)

「あしたはー、ぼんどおどりでーーす」って、何それーー
おそらく、『ぼんおどり』のことかとー(笑)
『ど』は 一文字~~
相変わらず おもろい甥っ子なのです(笑)
なぁーーいす

さてさて、先日 我が家にクワガタがやってきました。
しかも二匹
こ、こわいです(苦笑)
突然?いただいたので、飼育キットみたいなものもなくて…
週末 買ってこなくてはーー
スイカやキュウリをあげたりしていて…
いいのか、これで…!?
あたくし、大好きな夏きゅうり。やや 遠のいております

姪っ子は、大喜び♪
はじめてやってきた小さなクワガタは、「たろう」で、
大きくて いかつい方には「おこりんぼう」と名前をつけたそうです
「おこりんぼう」って…どうよーー(笑)
たしかに、身体をそらし、常に戦闘モードな感じがしますがー
ちゃんと お世話してくださいねー

写真は紫苑
なつかしいお花なのです☆
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしい時間 | トップ | なつまつり♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コクワ (suzy)
2010-07-17 20:43:46
先週はもう、本当に楽しかったです!
ありがとうございました
夏休みが明けたら、またまた
良かったらご一緒下さい♪
pumitaさんとお話をしていると
気持ちが軽くなるんです。
不思議!

我が家にもコクワがやってきました/face_ase2/}
何年か前に100均で買った
飼育ケースを探し出し、洗い・・・
翌日更に100均で土やら餌やら
買いに生かされました~
suzyちゃん、いらっしゃいませー♪ (pumita)
2010-07-17 22:46:17
suzyちゃん、こんばんは
楽しいコメント、ありがとう~~☆

先日は、どうもありがとうね
とっても とっても楽しかった♪
また誘ってね

いよいよ?夏休みが始まるねー
suzyちゃん、なかなかハードそうだわー
身体に気をつけて、元気でいてね!

私も、suzyちゃんと話していると 元気をもらえるし、
なんだか安心するの
いつも甘えてばかりで、ごめんねー
これからも、よろしくね

ところで、飼育ケースって 100均でもあるのねー
なるほど
さぁすが、suzyちゃん!

我が家のクワガタくんたちも、めでたく?
お家に入ったよー
名前、「おこりんぼう」改め「げんき」くんに
なったんだって(笑)
そのほうがいいよねー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む