乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

甲状腺の検査

2017-06-20 15:07:35 | 病気のこと

今日も暑くなりましたが、雲行きが怪しくなってきました。
梅雨空となりそうですね…
梅雨入りしてから、雨はあまり降っていないような…

本日、甲状腺の検査を受けてきました。
乳腺の検査よりも気が楽です(笑)
手術から、まもなく二年になります。
元気で過ごせていて、何よりです!

そして、無事にクリアしました。
先生、お忙しいのに、質問にも丁寧に応じてくださって
ほんと、ありがたいです。

そうそう、毎回 聴こうと思って忘れてしまう海藻のこと、確認できました。
昆布、あまり積極的には摂らない方がよさそうです。
甲状腺と関わりがあるんですね~
大量に食べなければ問題ないようですが。

採血、本日も時間がかかりました…
二人がかりで採ってもらいました(笑)
混んでるのに申し訳なかったです。
血管の圧が低い…そうで(苦笑)
血圧も低いから影響あるのかな…

エコー検査、新人の技師さんだったようで、
こちらも二人体制でした(笑)
こちらも、じっくり診ていただきましたよ~
たくさん経験を積むことが大事ですものね!

雨の日も、ごきげんに過ごしたいですね~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しんできました♪ | トップ | めがね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む