乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

スポーツ観戦

2016-08-10 21:43:38 | 大切な日々☆

暑いですね~
夜になっても暑さが残ってますね…
何度も目が覚めてしまいます(苦笑)

明日は「山の日」なんですね!
今年から…ですよね。
なんだかよくわからないのですが、
暦通り出勤の私は、大歓迎!!
うれしいです(笑)

姪っ子、この夏は、部活に塾に…忙しそうです。
部活は三年生が引退して、一年生にも出番が!?
文化祭など楽しみです。
観にいけるといいなぁ~
OGですし(笑)

高校野球にオリンピック。
賑やかな夏ですね~
楽しみが増えました。
どっちを観ようか悩んでしまうほど(笑)

熱い闘いが繰り広げられていますね…
応援にも熱が入ります。
競技に挑む姿、本当にかっこいいです。

ラグビー、ニュージーランドに勝利!!
すごいです!!!
うれしいです!!!!
予選通過できますように!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿