乳がんになって… だけど私は元気です。

2003年9月、乳がんの診断。手術、化学療法、ホルモン療法…
2015年4月、再発&甲状腺がんと診断されました。

診察Days

2017-07-16 10:42:34 | 病気のこと

毎日 灼熱です。
すっかり真夏の空です。
夏バテに注意!ですね。

先週は、カイロプラクティックで身体のメンテ。
乳腺のフォローアップ採血&採尿、診察。
整形外科にてリハと診察。でした…

ここ二回、カイロへは帽子なしで出かけています。
前髪と頭頂部が怪しいので、くるっとピンでとめて(笑)
帽子は暑いですし、施術時に帽子はかぶれませんし。
最近、かかとが痛くなるので、かかともメンテしてもらってます。
腰痛からのカイロ初体験。
首と腰が弱いようなので、頼りにしてます。
骨が整えられてしゃんとする感じが心地よくて、はまってます(笑)

乳腺の採血結果、骨マーカーなど高くて、ちょっと気になりますが、
まぁ今回はこんなところでいいのでは…てな感じで(笑)
9月にPET-CTとエコー検査を受けることとなりました。
あぁ、先生忘れてなかった…ですね(苦笑)
恐怖ですが、しばし忘れて、ごきげんな日々を送りたいものです(笑)

腰の調子は、まずまず(笑)
リハと漢方薬、そして時々テープに腰痛バンド、ストレッチ…
気をつけてます(笑)
寒くなる時期にも、うまいこと付き合えるように。

まぁメンテは大事ですね~
つくづく感じる今日この頃なのでした(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ… | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト)
2017-07-17 09:03:49
いつも暑いですね!

「恐怖ですが、しばし忘れて、ごきげんな日々を送りたいものです」

9月か・・・?長いですね!

PET-CTとエコー検査を受ける事よりも、その日までが厄介ですよね?

ふっ・・とした時に、検査結果が心配になる、人間の脳みそは、そう簡単に割り切れるものでもなく、どうしても、悪い結果も想像する・・・と思う、私が患者だったらそうだろう?

pumitaさん、大丈夫、大丈夫!

「しばし忘れて、ごきげんな日々を・・・」これは、一番の安上がり免疫療法だと思います。

うちの嫁さんも、先日6回目の抗がん剤が終わり、あとは、髪の生えてくるのを待つばかりです。

pumitaさん、大丈夫、大丈夫!

たったこれだけのコメントですが、細胞の1個でも強くなればと・・・

「しばし忘れて、ごきげんな日々」これは、いい言葉です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む