プメハナ フラ ダイアリー

プメハナフラです。日々のレッスンやイベントのこといろいろ書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Mele Ohana

2012-02-21 10:08:21 | 日記
次の曲、Mele Ohana 大好きです(*^^*)
歌詞も家族に向けての無償の愛をテーマにしていてすごくいいですね(*^^*)

その中でも私はここの振りが特に大好き♥先生、すごく綺麗なの!!!
角度やテンポを揃えるのはすごく難しいかもしれないけど、揃ったらものすごく綺麗だと
思います!

いつか、どこかで踊れる日を期待して頑張りたいと思います(*^_^*) 







Y.hiro
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ソウルツアー行ってきました | トップ | ソウル続き »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切な一曲♪ (はなはな)
2012-02-21 11:33:38
hiroさん!

私もこのメレ オハナは自身の大好きな曲No.2くらいに入るくらい好きな曲なんですう♪

素敵な曲だし内容もすばらしいしハンドモーションもすべて好きです(^_^)v

この曲はほんとに合わせて踊るのが難しいけど、その揃えて踊る大切さをより学んで頂けるかな!?と思い、あえて選んでみましたあ(>_
確かに! (こまさ)
2012-02-21 21:57:56
本当に素敵な曲ですよね〜
私もすごく気に入りました
先生、素敵な曲を選曲して頂き、ありがとう
ございます
またレッスンが楽しみです
うん (さくちゃん)
2012-02-21 22:28:32
私も好きです。

いいですよね〜。
綺麗に踊れるようにがんばります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む