C´est la vie!でまいりましょう 

日々の暮らしや、趣味のことなどを、
綴っています***

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休みの息子弁当★part1

2016-09-19 13:38:09 | お料理・お菓子
ブログさぼっていたら、広告がでてしまった~

夏休みも終わり9月も半ばを過ぎましたね
皆さま、いかがお過ごしですか?

ブログがお休み中も訪問してくださり、
ありがとうございます

私は怒涛の夏休みをなんとか乗り越えたんですが、
夏休みに子供と一緒になって喰っちゃ寝を続けていたら、
なんと夏休み中だけで5キロも体重が増えたんです・・・

ええ、もう、せっかくダイエットしていたのが
全て水の泡と化しました・・・

また1から頑張ります・・・


ではでは、
夏休み中の息子弁当をどどーんっと、ご紹介させて下さいね
部活のある、ほんの10日くらいなんですが、お弁当作りって大変ですよね…。




竹輪とシソとチーズをクルクルまいた物、
お弁当に良く登場します。






夏でも、いつでも、ちくわぶを煮た物を、良く作ります。






市販のチーズハンペン便利です






竹輪にオクラ可愛いです。ぶぶあられ で、おめかしです。






またしても出た!竹輪シソチーズくるくる




毎日同じような物ばかりですが、毎日必死に作りました
後半のお弁当は、また次回見てください


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お豆腐で糖質制限 | トップ | 夏休みの息子弁当★part2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理・お菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。