ぱるぷふぃくしょん

日常の様々な楽しい事
映画 音楽 本 カメラ バイク こども etc~

仕事がえりのハプニング

2012-11-05 16:42:04 | バイク
仕事から帰って来て、、
マグザムを停め、ヘルメットを脱ぎ、座席シートを開けると、、

「ガコンッ、、ミシミシ~~~~ッ」

って、へんな音。。。

なんやろ~と思いながらも疲れているので、そのまま気にせずメットを閉まってシートをおろすと、、、ありえない、、こんなの↓↓↓




ええ~、ちゃんと閉まらないやん。。。こんなにずれちゃって、、、なんで??

もう一度開けてシート付け根の所を見てみると、、



左のネジが完全に外れてる。。。


自分の力ではなんともできないので、、すぐバイク屋に電話。。
すぐ見てもらった所、ネジも外れてるし、センサー?たるものも外れてて店長さんがメーカーにクレーム。。
一週間以内に完全になおしてくれるらしいのでよかったけど、、なんかついてない感じで嫌な感じ。。。

こういう不良品とか買ってすぐに壊れたりするのって、仕方がないんだろうけど、時間や労力やら、、、、ぶつけようのないもんがありますね。。。


ふう、、ま、しゃ~ないか(笑)←無理矢理。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿