BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ん~^^お天気がいい一日でしたね~^^

2005年03月08日 | ♪^^pulitoにっき
今日はとってもお天気のいい一日でしたね・・。
昨日は?遅い帰宅でしたが、ケロッコデメタンのような顔つきでお出かけしました

どうも・・・ママちゃんです^^

土曜日、昨日とpulitoに来てくださった皆様~ありがとうございました
昨日もにぎやかな一日で終了しました

そう・・・今日は久しぶりにファクトリーにいってきました
久しぶりにいったら、かなり変わってましたが・・・。
相変わらず、人が少なかったよ~なぁ平日だから?
でも、なんだかゆっくりと時間がすぎているような感じ・・・誰か誘っていけばランチでも
食べれたのになぁ・・・と思いながら広場をながめるだけで帰ってきてしまいました

道路もアスファルトがでていて、走りやすかった~
この調子で暖かい日が続いてくれるといいけど・・・

次の暖かい日には、今年初の百合が原公園にいってみよう・・・。
まだ、早いか(一_一)


それでは・・・また明日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファクトリー (MIHA)
2005-03-08 20:27:33
ってこんな感じだっけ

あんまり行ったことないから



晴れの日のドライブは気持ちよさそう



独りで行ったんだろうか...

^m^ (ママ^^)
2005-03-09 16:58:42
ん(・o・?)もちかちて・・・

心配?してくれてるのかな(笑)



残念ながら、一人ですよ・・・

はみくん帰ってきたらデートしよ^^

ファクトリーでさ(笑)

今日も、寒いよ~
誘ってー (kayo)
2005-03-09 17:35:56
(^/◯\^) オーーーイ!

私を誘ってよん♪♪



ランチしよー



またまた冬がきたみたいだね



この間

てたから・・雪わりしてたのさ一生懸命さぁ~ 

したらさ 筋肉痛さあ! 体がだるーくて・・

  やりすぎたぁ



んじゃ 
嗚呼!東海道の足音 (ya_sai)
2005-03-09 21:12:40
何気ない事を文章に綴り

素直な一日を巧みな写生

いいですね
かよ~^^ (ママ^^)
2005-03-10 15:44:41
雪わりお疲れ様だよ~

あたしは、昨日の帰り転んだよ~



あっ!そうそう・・・昨日「きあら」届きましたありがとうね・・・。

そうそう、かよちゃんって覚えてますか?

その、かいかいちゃまが今度かよのHPみてみる~っていってまちたよ



んだば・・・またね~^^
ya_saiさんへ。 (ママ^^)
2005-03-10 15:50:57
こんにちわ^^

ya_saiさんは札幌に来たことあるかなぁ・・・

寒いまちのイメージを絵に描くとどんな感じかなぁ・・・なんてちょっと思いました^^(笑)