ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

センサー

2009年08月21日 | プーリーズ


いつもベロを出して寝ているラス男。

もしかしたら、何かを感じ取るのかもー? 





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ ・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼





今朝はこんなものを探してました。









メイドエプロン


このエプロンです。

私じゃないですよ、娘が着るの。

お友達とね。

フリフリに恐れをなし(?)

お手製にする人はいませんでした。

みんなで9人分・・・

さすがに9枚も置いているお店がないっ



でも、メーカーからお取り寄せできるそうで。

良かった~




母たちは、けっこう楽しんでいるんですけど、

実際に着る娘たちは微妙?






   いつもありがとう♪

 今日はポチ逃げにて失礼します


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぷぅ)
2009-08-22 11:01:04

ウルルさんだったのかー
ぽちありがと♪
お姉ちゃんは、何々? イベント?
それともそれともお出かけ用のおソロアイテム?

こーゆう系は、自分が出来なかった母世代はノリノリちゃう?
お姉ちゃん こっから一気にゴスに走ったりして

夜はちょっとだけ涼しくなってきたけど
プク まだ “はっはっはっはっ”言ってるよー
←ラス男もデイ子もプクも 起きてる間もベロでてる
 
Unknown (こっちゃん)
2009-08-22 13:10:32
こんな可愛らしいエプロン何に使うのかしらー?
この時期だと学園祭かなぁ~
メイド喫茶とかするのかなぁ~
私が母だったら、絶対こっそり着てみるなぁ
うふふっ。想像すると恐いけど、なんか楽しい~
Unknown (木のmama)
2009-08-22 18:57:38
(*ノェノ)キャー
メイドさんでつかっ???
ウルルちゃんがぁ~?\(◎o◎)/!
ちゃうの???

見たい気もするぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Unknown (boo)
2009-08-22 22:28:06
こんなにかわいいエプロン、今度の発表会の衣装・・・だったら かわいい
やっぱ、ウルルさんこっそり着ちゃうでしょ
Unknown (ゆぷぅ様)
2009-08-23 14:58:24
あら
あのポチはすぐわかるのかー。
月末にまとめて来るのかと思ってた、なんとなく

珍体操の・・・発表会みたいなものかな。
子供はノリノリには見えないのよねー
母は面白がってる感じかな?
ハロウィンと同じで、特に自分が着たいでもなく・・・
ゴスは、見ている分にはいいけど、
走って行っちゃったら・・・

ラス男もいつも暑そうだよ
でも、気温と関係なくベロ出して寝てる
Unknown (こっちゃん様)
2009-08-23 15:04:30
これは珍体操の発表会みたいなものでね。

小・中学生が着けるんだけど、
私より大きな子もいるから(娘にも身長抜かれた)
私も着けてみたけど・・・
うーん、ホントに事務的に、サイズ見ただけだー
そうじゃないと恐いでしょ~
Unknown (木のmama様)
2009-08-23 15:07:11
メイドさん、みんなそろったら可愛いかしら・・・
だめよ~、
私が着たら・・・
タイホされるぅ~~~
Unknown (boo様)
2009-08-23 15:10:35
だから!サイズを見ただけよ~
大人にはちょっと小さい感じ・・・
小学生ならいいんじゃないかな~
発表会、楽しみだけど、出番はすぐ終わるのよね
Unknown (minmin)
2009-08-23 20:44:05
楽しそうですね~
その位のお年頃の子たちが着たら、ほんっとかわいいんだろうなぁ

でも、変なファンができないようにしないと~

私が親なら、サイズはともかく普通に試着して楽しむとおもいます
人には絶対見せれないけど。。。
Unknown (ゆみっち)
2009-08-24 11:45:29
なんと可愛らしいエプロン!
そりゃ~ね!娘ちゃんたちも今着ておかないと、大人になってからじゃ~ちょっとね!
って、届いたらウルルさんも試着してみたら???

コメントを投稿