ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

デ、デイジーーー!(息子:撮)

2007年06月28日 | プーリーズ
今朝、息子が出がけに

「お母さん、ゆうべデイジーの写真撮っておいてあげたから

と言っていたので、今、見てみました。




ぎょえーーーーー




・・・いってますな




デイジーは普段から

白目むいて、歯むいて寝てたりしますが。
寝言を言いつつ、手足バタつかせたりも度々

でもカメラ向けると感づかれてました。

息子のナイスショットであります







参加してみました。ポチッと応援、よろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよさんです (ぴろ)
2007-06-29 09:28:50
デイジーたん・・怖いです(笑)

息子さん、ナイスです
ブルーも白目はむきますねぇ

寝言ってか、ムニャムニャ口を動かしはじめたら
本格的に寝に入った証拠です
ブルーたんも? (ウルル)
2007-06-29 11:52:46
ラスターはないですがねえ
デイジーは寝ながら吠えますよ


あと、娘も時々白目むいて寝てます
ご無沙汰です (しっぽ)
2007-06-30 01:38:24
ハハ・・・

デイジーちゃんのこんな姿を載せちゃいましたかww

犬って夢見ますよね。
そんな時はすかさず口の中に指を入れて遊ぶのが好きです
載せちゃいました★ (ウルル)
2007-06-30 01:53:43
指入れますか
うちは他の家族呼んで、笑いながら眺めております
さらし者状態ですねー

子供の寝言には、すかさず相づち入れてあげたりして

意地悪母ちゃんですな

コメントを投稿