よっしーの今日もフルートブログ♪

よっしーです♪
フルート教室の日々の出来事などなど。
♪過去の演奏会の録音はブックマークからどうぞ♪

レッスンの日

2017年05月18日 | よっしーのフルート日記

本日はたいへん久しぶりに自分のレッスンに行きました。
今年度は白尾先生のレッスン枠が少しあいてるそうなので、
いざ!!

と思っていたら。

先週に、自転車に乗っていてこけました(T_T)
顔からダイブ!!!

痛い(T_T)
口の外も中もそれなりに重症でした。
痛みのために次の日熱が出ました。
熱がひいたらこんどは呼吸器がアレルギーで肺が苦しい(T_T)


これはレッスンをあきらめるか?
悩んだのですが、
はって行きました。


音が当たらないのはもはや、自分の問題なのか、怪我のせいなのかわからないものもありましたが、がんばりました。


終わったらぐったり。
はぁ
成長しない私。
健康がいちばん。と強く感じた1日でした。

『楽器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音で表現するために | トップ | アンサンブルの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む