よっしーの今日もフルートブログ♪

よっしーです♪
毎日のフルートにまつわる出来事を書いてます。
♪過去の演奏会の録音はブックマークからどうぞ♪

練習して、食ったくった!くたくただぁ~

2016年11月02日 | よっしーのフルート日記

本日は
12月にするアンサンブルの演奏会の練習日でした。


そろそろ本格的に仕上げていかねば。

ということで、午前中から練習スタートし、
お昼をはさんで午後までしっかり練習しました!


だんだん良い感じに仕上がりつつありますので、
皆様、ぜひお越しください(^-^)/


お昼時間をはさんで練習したので、何かお腹に入れないと音が出ません!
うちで練習していたので、昨夜の夕食に出したハウスの北海道クリームシチューが大量に残っていたので、
みなさん、どーぞどーぞ!と振る舞いました~
お腹にたくさんエネルギーを溜め込んで、
たっぷり練習しました。


夕方、練習、その後のレッスンが終わって、
宅配スーパーのボックスを開けてみると、、、


来てない!!
今日の夕食の材料が。

今日は野菜のチャウダーとエビマヨという、
少しだけごーかな予定だったのに(。>д<)

なんてこと
最後の画面をクリックしてませんでした。


練習でくたくたになった体にムチ打って、
近くのお惣菜屋さんに走りました

主婦フルーティストは段取り間違えるとたいへんなことになります。
どんまい

『楽器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チラシ挟みもお仕事 | トップ | 少しずつ成長していくのは、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よっしーのフルート日記」カテゴリの最新記事