よっしーの今日もフルートブログ♪

よっしーです♪
フルート教室の日々の出来事などなど。
♪過去の演奏会の録音はブックマークからどうぞ♪

エールエール地下広場 ステージ本番

2017年05月25日 | よっしーのフルート日記

本日は

広島駅前 エールエール地下広場にて

Four-leafed Clover~Flutes~

(アンサンブル クローバー)

のメンバーとして演奏してきました。

 

わりとおなじみになった情熱大陸などの曲もあり

初めてこのメンバーで演奏する

クーラウ/三重奏 第2番

なども入れ、30分のステージになりました。

 

 

本日の 地元広島で活躍されてる演歌歌手の方は

大瀬戸よしかず さんでした。

 

写真は知らない方ですが、通りすがりに足をとめて

私たちの演奏を聴いたくださった方が撮って送ってくださいました。

本当にありがたい事です。使わせていただきました。

屋外で演奏するのは お互いの音が聴こえにくかったり、いろいろと難しいことも多いのですが

こうやって いろいろな方に聴いていただけるのは嬉しいですね

 

クローバー これからもがんばりましょう

次は 中村門下の練習会で演奏します!

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンサンブル☆5月 | トップ | 東広島 中学校吹奏楽講習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よっしーのフルート日記」カテゴリの最新記事