pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

観光キロク☆

2006年07月23日 | おでかけ=その他=

ビバ関西。実家に帰って(なぜか)ゆっくりさせてもらい、、(おい)
いっぱい遊んできたなぁ~。(おいおい)
ずっと曇りか雨だったので全体的に暗い写真ですけど・・・
鳴門一泊旅行のキロクです♪♪

まずは淡路島へ。淡路SAから明石海峡大橋を眺める。

淡路島を通過し、
鳴門大橋では渦潮見学コースを歩く。
が、干潮満潮時間をハズしたため渦は見れず。。ザンネンっ

宿泊はエクシブ鳴門 部屋のベランダよりプールを望む。

エントランスの夜景。
XIV・・・知る人ぞ知る?部屋のオーナーになるにはウン百万もかかる
会員制高級リゾートです。以前金持ち番組で見たことあったけど、、、
実際スゴイっすね。
ディズニーランドのアトラクションか地中海のホテルかと思いました。
山全体に施設があり、スパまで園内のバスで移動したり・・・
翌日は大雨だったため外観のいい写真がないのですが、(HPを見てね♪)
とにかく広いです。高級です。びっくりします。恐縮します。
#私たちは会社提携でビジター宿泊でしたが、オーナー様は別格扱い。
  いるところにはいるんだね
、金持ちさん。

翌日は大雨のため四国&淡路島では遊ばず神戸へ。
ハーバーランドモザイク周辺で遊びました。

神戸阪急のポルトバンビーニ。木製ボールのプールだす。

そんな感じ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2006-07-24 15:34:22
お疲れ様ー!ハーバーの阪急に子ども広場みたいなのがあるのは全然知らなかった。しばらく行って無いけど、またいくときに寄ってみよー!ボールのプールおもしろそう!



淡路・徳島方面も明石大橋ができて便利になったよねー。淡路PA私もよったことあります。橋のすぐそばのとこですよね!ホテル、素敵な建物でゆったりすごせそうな雰囲気だなー!うらやましー♪
★ひでさん♪ (ぷくうみ)
2006-07-24 15:50:44
神戸阪急のお子様フロアはすごいです!

お子の有料遊び場がポルトのほかにも何箇所かあって、

1コにまとめてくれると嬉しいのに、、という感じですww

#私の好きな絵本「くまのがっこう」グッズもあって買いだめしちゃいましたっっ



淡路SAもハイウェイオアシスとか充実してていいところですネ♪

関西はイロイロ楽しいところが多くていいですね~☆

コメントを投稿