福と初心者ママ

猫の福ちゃんと初心者飼い主との日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わかやま電鉄貴志駅のたま駅長

2009-04-03 12:26:54 | Weblog
ブログを予約投稿にして4月1、2日と、和歌山市に行ってきました。

コメントの返事など遅れてしまってますが、
すぐに返事させていただきたいと思っています。

2日目にわかやま電鉄貴志川線・貴志駅にたま駅長に会いに行きました。

乗った電車がいちご電車でものすごく混んでいました。
平日だから空いているに違いないと思っていたのですが、
今春休みなんですね。
子供ばかりでした。


三毛の子がたま駅長です



乗っていた大部分の方がたま駅長目当てらしく、貴志駅で降りていました。
改札を出てすぐの所にたま駅長はいましたが、お昼寝タイムだったようです。
残念。

駅はものすごい混みようで、写真はアップしてある2枚しか撮れませんでした。

一応、運動できるようにキャットタワーなどがあったのですが狭い。
ガラス張りのショーケースの中で、こんなたくさんの人達に囲まれるのはちょっと気の毒だな。
ストレスがたまるだろうに…
と、思ってしまいました。
たま駅長は日曜日はお休みできるみたいですが。


たま電車。電車の中から撮ったので見にくいですけど


ブログランキングに登録しました。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首輪 | トップ | 猫砂 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ecru)
2009-04-03 13:52:41
「たま電車」の運行が始まったのは
ニュース等で知っていたのですが
私の住んでいるところからは遠く(九州在住です)
遠目に眺める(遠目も遠目ですよね~)ぐらいで。^^;

間近で見てきた福:まむさんが羨ましいです。

福:まむさんがおっしゃるように、
人気がすると
それだけストレスも溜まるでしょうね…。

ストレスが溜まらないように、お休みもたくさん取ってもらって
いっぱい長生きして欲しいですね。

◆追伸◆
ブックマークの件、快諾ありがとうございました

日記は更新されてるのに、お返事がなかったので
NGかなぁ?と諦めかけていたところです。
予約投稿というテク(?)を使ってらっしゃったのですね。

申し出たのは…
次に訪問された時、自分のブログがブックマークされてたら
びっくりさせちゃうかなぁ?と思ったもので。^^
ちなみに…申し出たのは今回が初めてでーす。
福:まむさんありがとうございました。
このコメントの前に即ブックマークしちゃいました。
ecruさん (福:まむ)
2009-04-03 18:07:56
有名なんですね。
私は和歌山市に行こうと決めてから、色々調べていて知りました。
今回18きっぷで行ったのですが、乗り換え大変でした。
九州からだと厳しいですね。

旅行行きますって前の日に書いとけばよかったです。
コメントたくさんあってビックリしました。心配させて申し訳ないです。
Unknown (ketty)
2009-04-03 21:11:08
おかえりなさ~い。
和歌山まで行かれてたんですね。
昨夜の更新が無くて心配していました。
たま駅長には、私も会ってみたいです。
いちご電車は知ってたけど、たま電車は知りませんでした。
kettyさん (福:まむ)
2009-04-03 21:18:22
いちご電車も乗りました。
乗ったのは夕方で、お客さん2人ぐらいしか乗ってなかったので電車の中の写真とっちゃいました。
たま駅長大人気ですね。

18きっぷまだ残ってるので次出かけるときは
コメント入れてから行きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。