プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

Happy New Year 2017

2017-01-01 | 日常のつぶやき

とても穏やかな良いお天気の元旦で、
この一年がとっても素晴らしい一年になるような予感

皆様にとって良き一年でありますように

そして、2017年を飛躍の一年にしたいな。。。
まだ今年の目標は具体的には立てておりませんが、
一応、『ベターッと開脚』を目指したいと思っております(笑)
レベル1からの出発です。

こんなワタクシではありますが、
本年もどうぞよろしくお願い致しま~~す






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾で買った物 | トップ | 鳥羽湾 島めぐりコース遊覧 »
最新の画像もっと見る