プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

15回目香港・雑記(2)

2017-05-15 | 香港

さて、今回のお買い物は。。。

「ジェニーベーカリー」の偽物を買った件は既に済。



夜上海」でXOジャン買った事も済。

      

それから、1881ヘリテージの「上海灘」にて、ミニチュアボトルのコロンを。

     

どの香りもステキ 気分によって使い分けようと思います。



Jumちゃんは、ルームフレグランスをお買い上げ~。

   

それから、3度ほど買いに入ったお店は「マークス&スペンサー」、
イギリス資本の老舗デパートで、日本には未上陸です。
ハーバーシティー、金馬利道、アイスクエアで入りました。  

 

金馬利道店は、フード専門店。
こちらでオリジナル商品をお土産にいろいろ買いました。
エコバックは2種。

   

↑↓Jumちゃんの買った物。缶詰類のお味はどうだったかな

   

アイスクエア店では、クニパ試着のシャツをお買い上げ~。
大きなサイズもあるし、こちらの服が気に入った様子。
時間が有れば、もうちょっとゆっくり物色したかったレディースフロアでした。

そして、佐敦の「裕華國貨」にて。
Jumちゃんの集めてる金魚柄の茶器を。
大分増えてきたね

   

   

私はこの大皿一枚。深みがあって使いやすそう。

     
     
それと、●ーバリーに皆さん付き合ったもらってありがとう♪
お陰様で、お目当ての長財布が買えました

     

日本で買うのとどちらが安かったのか・・・、
下調べまでしてたのに、金額失念
ただ、日本に帰ってからもう一度店舗に行くと、既に無くなっていたので、
期間限定品だったのかも
取り敢えず、香港で買えて良かった

と、お買い物もいろいろ楽しめた香港でした。





『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15回目香港・雑記(1) | トップ | '17GWはウィーン&ザルツブル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。