梟のあしあと

平凡な主婦とプク(犬)との生活を綴ります

はじめての東北旅行 NO.2 (十和田湖)

2007-10-29 00:39:29 | Weblog
10月26日・・

どこへ行っても6時には目が覚めてしまう・・

ゴソゴソしてるとおこられちゃうし・・

ジッとしてるのももったいないので、一人でお散歩です




歩いて5分ほどで遊覧船の乗り場です

キレイです・・この色・・見て見て







朝日がさしてきました



キレイ



8時半・・十和田湖遊覧船・・休屋出発

二つの半島を眺めながら・・子の口まで・・一時間足らずの船旅です

ガイドさんが「船の進行方向・・右側に座った方がいい眺めです」なんて言ったも
んだから・・

船が右側に傾いてたような気がしました

私はずっとデッキにいて

すばらしい紅葉です






















































夢のような時間・・こんなにキレイだなんて

十和田湖は紅葉ドンピシャお天気にも恵まれ・・最高でした











ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめての東北旅行 NO.1 | トップ | はじめての東北旅行 NO.... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い凄い! (bonji)
2007-10-29 19:04:27
見た見た見た

母、姉が今の時期に行って十和田湖の紅葉の素晴らしさを興奮して話していた事、
思い出しました。

写真を見ても素晴らしい絵葉書のようですね。
実際にまのあたりにして、
綺麗で素晴らしい景色に感動して、
興奮しているkazuさんの姿、想像できますね。
たくさんの写真見せていただきました。
行ったみたいありがとう!

          bonji

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。