■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

出没か?

2016-12-20 17:58:38 | JUNちゃんのたわごと

「PUKAPUKA 弟子屈 おかん」の画像検索結果 鹿でも、トナカイでも、ありません 。。。

 

「PUKAPUKA 弟子屈 おかん」の画像検索結果 おかん でもないようです 。。。

 

 もちろん ワシ でもない 。。。

 

「PUKAPUKA 弟子屈 おかん」の画像検索結果 だれ?

 

 

 

「PUKAPUKA 弟子屈 おかん」の画像検索結果 はよ 寝ろよ~ 

 

 

 

本日も [ 旅行記 ] を中断してのたわごとで、すみません <(_ _)>

旅行記は結構 手間ひまかかるので、しばしお待ちを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キューバ旅行記 その1 (出国... | トップ | キューバ旅行記 その2 (ハバ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇえええ~?( ̄□ ̄;)!! (Syoko)
2016-12-20 22:51:46
足跡の主は誰ですか~っ!?

マタギ送り込みますか?^^;
Syokoちゃま♪ (JUN)
2016-12-21 01:26:02
さすがsyokoちゃま!
広い人脈の中にマタギまでも~!?

でも、ほんと誰なんでしょ~
山から下りてこないよう、イエローカードですよね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUNちゃんのたわごと」カテゴリの最新記事