■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

PUKAPUKAモータース

2017-05-20 17:04:12 | バイク・車

今年も健在♪ PUKAPUKAモータース

PUKAPUKAモータースの工場長が最近購入した新兵器。

 何者でんねん? 

 

何の役に立ってくれるのでしょー。



男性ならご存じかと思いますが・・・
タイヤチェンジャーと言う名で、ホイールからタイヤを外したり・入れたり・外したり・入れたり・・・(組み換え)
そのための工具なんやてー ( ̄д ̄)

普通 一般家庭では、こんなの買いませんよー。

我家は PUKAPUKAモータース だから、買ったのさ。。。

工場長は工具集めが、大好きなのさ。。。

工具を買うと、ご機嫌なのさ。。。

 

もうこの時期だから、皆さん タイヤ交換は終わってるでしょ?

今度新しいタイヤを買ったら、PUKAPUKAモータースの工場長が 格安 で組み換えしてくれるかもしれませんよ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« momo のたわごと | トップ | 差入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む