■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

べろんべろん

2016-10-18 15:35:12 | JUNちゃんのたわごと

昨日は PUKAPUKA 定休日 ♪

「べろん べろん」と名のつく女子会が久々にやってきた (=゚ω゚)ノ

女子会に参加できない相方には、申し訳ないけど毎回 家出をしてもらう。
今回はハーレー君で知床に行くと出て行った

数時間後 

 相方からLINEがきた。

ハーレー君を修理中やてー
まったく雨の中、お疲れさんです・・・

「べろん  べろん」開始!


この日の為に新調したせいろ (^^)
これまでの100均のせいろとは、やっぱり違う!

 

いろいろ・そこらじゅうの物を蒸して食って呑んで・蒸して食って呑んで・・・

秋の夜長、女3人、夜明け間近の3時過ぎまで喋り続けた。


翌朝。

女どもが寝床から出てこない午前10時、相方は帰宅し「家中 酒臭い!と顔をしかめた。

 あー楽しかったヽ(^o^)丿

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ti-da BAND 投げ銭ライブ! | トップ | あさって 土曜 [ 40th PUKAPU... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む