■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

momo のたわごと

2017-05-19 18:01:11 | JUNちゃんのたわごと

こんにちは  関連画像 momoです。

 

最近おかんが
「バナナも歯にしみるわー ( ̄д ̄)」
なんて 言い出しました。

 

「PUKAPUKA 弟子屈 momo 歯ブラシ」の画像検索結果 おかしいんちゃう?

 

勿論バナナだけじゃなく、冷たいお水もしみるようで、 

「もう・・  入れ歯ちゃうか・・・」と、ビビリながら歯医者に行きました。


さすがのおかんも「バナナが歯にしみます。」とは、歯医者で言えなかったようで、ああ見えて小心者なんですな。

お肌の曲がり角も、とっくに曲がって落下してるおかんですが  歯の曲がり角にぶつかってるようです。

親からもらった歯から、歯医者で作ってもらう歯に変わっていく、そんなお年頃に近づいてますな。

今回はろう細工のような歯は作ってもらわず、知覚過敏の薬を歯医者で塗ってもらったようです。

 

それプラス   薦められて、お買い上げ。


「歯磨き粉なんぞで、効果がでるはずがない!」とバカにしてたおかんですが・・・

ちょくちょく使ってるって事は、なんらかの効果を実感してるんでしょうか? 

 

 しみるバナナ ちょーだい。

 

そんな昨今、

 

「PUKAPUKA 弟子屈 momo 歯ブラシ」の画像検索結果

この時期にもなると、わしの美味しい血を求めて ダニ 飛んでくる  

 

 おかんは今年もダニ除けの首輪を買ってくれ、だいぶマシになった。

 

 おかんも首輪しろよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィリアムス浩子 MONTAG+1 ... | トップ | PUKAPUKAモータース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む