■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

調理実習 (ホットサンド)

2016-09-18 17:43:16 | JUNちゃんのたわごと

ホットサンドメーカーなんて全然使わないな。
と、断捨離したのは かれこれ 6・7年前だろうか・・・

なかったら ないで、また欲しくなる ^^;
ないものねだりの 買い物好き。

確か198くらいだったので、
「安いやん?」と、先日ホームセンターで買ってきた、久々のホットサンドメーカー (^^)

 

 

だから今週は、相方の作ってくれた ほかほかのホットサンドを時々食べれたヽ(^o^)丿
よし!今日のおやつは、いっちょう!私が腕を振るおうではないか

いくら私が不器用だとは言え、こんなモンくらいは お茶の子さいさいである♪

焼きあがったホットサンドを、相方と仲良く半分ずつ (^^)

 

なんやら背後で相方がうなる。
私が作ったら そんなにウマイか!と少しドヤ顔の私。

 む・む・む・・・

 

「なにこれ!?」

私が作ったくせに、私が質問してしまう。

 

 勢いよくかじった相方だったが、

 

[ 食べてはいけません ] って・・・ 出てきたど・・・

 

おかしいなぁー( ̄д ̄)
そんなもの 入れた覚えないのになぁ・・・

私と半分ずつだから、これに当たる確率は50%。

こういう時、いつも「くじ運」がいいのは相方 ^^;

 

 「殺される。」とつぶやいた 

 

こんな事 我家では茶飯事だが、毎回 意図的でない事に 自分でも驚く。

 

ロシアンルーレットを楽しみたい方は、調理人を私に指名してください。

 

 

「PUKAPUKA 弟子屈 ワシ」の画像検索結果  遠慮します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プライベイト晩酌 @斜里 | トップ | 樋原 海 投げ銭ライブ 終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む