■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

かたじけない

2017-03-15 17:58:17 | JUNちゃんのたわごと

そんなつもりで 先月チョコを渡したわけじゃなかったけど・・・ ( ;∀;)


 かたじけない!!!

甘い物とビールが半々って、また 嬉しいやん (^^)

バレンタインデーに義理チョコが氾濫し、義理堅い日本人の気質を利用し、義理返しのホワイトデーが仕組まれたのはいつからだったかなー?
世の男性方も大変です・・・

おかげさまで昨夜はお客様から生ビールをゴチしてもらったり   義理返しのプレゼントが届いたり
罪悪感に駆られながらも、嬉し・楽しの一夜でございました

毎年恒例化している この行事。
嬉しい反面、負担をおかけするのが心苦しい
来年のバレンタインデーからは、[贈らない親切さ] にスイッチし、
脱 バレンタイン!にした方がいいんじゃないかと・・・思うこの頃です。

でも、もらうのは やっぱり嬉しい(^-^)
酒もたしなみますが、甘い物もいける口のワタクシメ♪
お昼はいい子ちゃんに、牛乳とスウィーツ。
夜はビールの後に、ワインとスウィーツ。

幸せだー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の落とし物(解決済み) | トップ | momo のたわごと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUNちゃんのたわごと」カテゴリの最新記事