■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

46th [ みんなのライブ ] 終了♪

2017-04-23 14:36:49 | ■ ライブ ■

4月末 小雪舞い散る中、ありがとうございました!

 

今月の [ みんライ ] はいつもと違って ちょっとイレギュラー♪

オープンマイク&投げ銭ライブと言う、1回に2度美味しいライブ構成。

季節の変わり目、体調を崩された方々からの欠席報告を受取り、肩を落としてのスタートとなりましたが、

 演奏隊 9名、  聴き隊 8名の  合計 17名。

演奏隊とほぼ同数の聴き隊の皆さんに支えられ、無事終了できました(^^)/

 

 

 

千葉県からわざわざ1泊2日で、この日の為に来ていただいたウクレレ隊の方!
美しい音色・素敵な演奏をありがとうございました!
ものすごーく遠いけど、また来てくださいね(^^)/

 

 

そして、[TEAR DROP & YU-RI ]のみなさんの演奏。
ずっと朝まで聴いていたい、ハイレベルな演奏と美しいハーモニーでかっこよかったですね~

演奏の余韻を引きづった私は、この演奏後のオープンマイク写真を全て撮り忘れてしまいました・・・
したがって 今回の写真は少な目です。 ごめんなさい


さて、来月の 47th [ みんライ ] は 5月27日です!

来月も楽しみましょう(^O^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4100km 2週間の旅 その4 (大... | トップ | 4100km 2週間の旅 その5 (滋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む