■■ PUKAPUKA ■■ プカプカ 北海道 釧路  ■■

音楽好き店主の居酒屋
定休日:月曜&火曜
北海道釧路郡釧路町桂4-9-5
0154-65-7790

模様替え

2016-10-29 19:57:27 | 店 全般

最高気温が一桁になり、ストーブの欠かせないシーズンに突入。

PUKAPUKA は6年間お世話になった煙突ストーブから、FFのストーブに交代。

 


穴開け作業に少々手こずるが、

 

 無事 点灯



今までストーブ付近には LIVEのフライヤーをペタペタ貼ってましたが、これを機会に模様替え♪

本当は店の外壁に打ち付けようと、私が買った ブリキ看板
でも「外壁はダメ!」と店主に反対され、行き場を失っていたブリキ看板達。
ビートルズのブリキ板もあるので、そのビートルズが雨風にさらされるのが店主には忍びないのでしょう。



 その眠っていたブリキ看板が、一番温かい 特等席に登場♪

でも 私としてはやっぱり・・・ PUKAPUKAの外壁に打ち付けたかったなぁー

 

話は変わり、
今日のまかないランチは、女・子供が大好きな。。。

 ロコモコ~ (^^)♪


もちろん 私も大好きです♪

こちらは  ↑  ごはんレギュラー盛り。
私にはちょっと物足りない量ですな・・・^^;

[ ロコモコ ] 現在 昼プカ に登場しております。(税別 850yen)
お腹いっぱい食べたい方は、ライスでか盛りもありますよー

 

 

 年甲斐もなく でか盛り 好きのオカンで、すみません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  葡萄色の旦 | トップ | ハズレ ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店 全般」カテゴリの最新記事