■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

昼プカの変更

2017-03-21 19:41:52 | 店 全般

すみません・・・

好評発売中の 昼プカランチ ですが、

こちらの諸事情により、

 

 変更しました <(_ _)>

 

 

 金土日から

 

 木金土 の週末3日間営業に変更しました。

 

木金土じゃ 週末とは言えないかもしれませんが、まぁいいじゃないですか。

 

 なお!
今週の木金土(3/23.24.25)はランチ営業しますが、
3月31日から 2週間休業に突入する都合上、3/25 の次のランチ営業は 4/15 です。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



  現在のランチメニューはこんな感じで、


これ以外に黒板メニューがほんの少しあります。

 

メニューは予告なく変更し、その変更はブログにて更新しませんのでご注意くださいマセ <(_ _)>


それと・・・
ごはん物には もれなくついてくる、調理長自己満の小鉢が好評です。
小鉢・お味噌汁・コーヒーはランチタイムだけのサービスですので、これからも 昼プカ をご贔屓に

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金麦派 | トップ | まかないランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む