■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

ハンドメイド市

2017-05-17 17:55:36 | JUNちゃんのたわごと

今日はご縁ある西春別の方 主催の、ハンドメイド市 を紹介します♪

 

 [ プラス ワン マルシェ ]

 

5月28日 日曜日 西春別にて、

 

   ハンドメイド市 があるんです (^^)/

 

革製品や帆布製品、小物雑貨、エコクラフト、バッグ、洋服、エプロン、その他観葉植物やお菓子などなど・・・
全部ハンドメイドだそうで、女子なら目がハートになってしまうマーケットです 

女子力弱しの私ですが ^^;  これは行ってみた~い!

ハンドメイド好きな方♪ イベント好きな方♪ お暇な方♪
1日限りで、10時~15時と開催時間も短めなので、逃さないよう気を付けてくださいね  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の連休 2日目 プライベイ... | トップ | ■ LIVE スケジュール ■ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む