■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

49th [ みんなのライブ ] 終了♪

2017-07-23 18:43:25 | ■ ライブ ■

今月の [ みんライ ] も、大勢の皆さまに盛り上げていただきました♪

演奏隊 12名、  聴き隊 12名の  合計 24名。

聴き隊多めの50・50。

ライブとは知らず、PUKAPUKAにお食事に来られるお客様は「なんだ今日はライブなの・・・」と肩を落として帰られるのが大半。
今回は [ みんライ ] だと知り、突然聴き隊になってくださったお客様もおられ、ありがたいことでした。

そして最初っからライブ目的でご来店いただいたお客様も、ありがとうございました(^^)/



 

 

 

 

今回はなぜか写真が少な目 ^^;
素晴らしい演奏に聴き入ってしまい 数枚撮りそこねてしまいました

 

さて、来月の  [ みんライ ] は 8月26日 です!

そして来月の [ みんライ ] は 記念すべき 50回目 です!

50回目にふさわしい、何か良い企画はないかな~?

まだこれから5週間あるので、楽しい演奏・おもしろ目玉芸をお待ちしてます!!


50th anniversary is coming soon だよ~ん 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おくたすぎなLIVE 終了♪ | トップ | ハーレー君のマフラー交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ ライブ ■」カテゴリの最新記事