■■ PUKAPUKA ≪洋風居酒屋≫ ■■ プカプカ 北海道 弟子屈  ■■

ライブもやる de 居酒屋
音楽好き店主の洋風居酒屋
定休日:月曜日 & 第1日曜日
015-486-7710

5月の連休 1日目 プライベイト晩酌 @帯広

2017-05-14 19:14:53 | 食ネタ

GWは我家にはあまり関係なく、PUKAPUKA の連休はいつもと同じ 第1日曜と月曜日。

5月7日(日) 
早起きして富良野を目指す   
早起きしたせいか、自宅を出発してすぐ催眠術にかかってしまった (+_+)

 

 目覚めると、足寄。


     2時間、グッスリ寝たなぁ~ (^^)

 

 とりあえず 足寄の道の駅でドッグラン 


ここのドッグランは広くていいなぁ~

 

   天気はイマイチで 風強し!

 

 遠くから

 

 風塵 が襲ってキター!

 

 ホワイトアウトや~!


次々と襲ってくるホワイトアウト。

 

 危ないなぁ、もう (@_@)

 
目的地 到着!

 

 富良野にジャムを買いにきました

 
どれにしよっかな~

 


種類が多いから迷うなぁ・・・

試食用に小さく切られたパンにつけて、全種類のジャムの味見

「あれっ?どんな味だったっけ?」

味見したジャムの味を忘れ、味見を繰り返す。

あー だいぶ 食ったな・・・( ̄д ̄)

 

 GW 最終日、まだまだ富良野は賑わってる。


お目当てのジャムも買ったし、今日のところ 富良野に未練はない。

十勝に戻ろう

 

 風塵 止まず、空が白い。

 

 


南富良野にはまだ去年の台風10号の残骸だらけ。

 

 久々に狩勝峠頂上で休憩してみた。

 

 すっかり寂れた峠の頂上。

 

 それなのに、展望台だけがリニューアルされてた。

 

 

 かすむ十勝平野。

 

  


5月7日で十勝は桜満開。
言うまでもないが、弟子屈より早い。

 

 

 

 また キタ~!

 

 ブラックアウト~ (@_@)

 

 何事もなかったかのように、ドライブは続く


キタ~! お待ちかね、私の時間~

 晩酌タイムー


初めてのお店はいつも ワクワク (^^)

 

 [ 創作居酒屋 愁 ] さん

 

  

  

 なかなか 旨い!


どの味付けも我家の味覚に合う!


 おっと~!!!


偶然にも!こんなところに佐藤さんのチラシが!(こんなところ、とは失礼ではないか!)

来月6月10日、PUKAPUKA で サックス ライブ してくださる佐藤さん。
その佐藤さんのサックス教室のチラシが目の前にありました。

ふらりと入った居酒屋ですが、こちらも佐藤さんのテリトリーだった事にちょっとビックリでした。

美味しいお店には人が集まるんですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE 名古屋メシ! | トップ | 5月の連休 2日目 プライベイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む