気ままに♪遊歩と小生物の日々

北部九州海沿いの小さな城下町で小動物(海系、カメ系)と共に楽しく暮らしています。

楽しい♪東京

2017-06-29 21:05:13 | 生物、自然

明日帰るんだよね。早いなあ。
火曜日は上井草のちひろ美術館へ絵本画家茂田井武展を見に。ちひろ美術館に行ったのは10年くらい?もっと?前で周りはまだ畑があってここ東京?てのどかな所だったのに、ぎっしり家とアパートが建って。果樹園が残ってたけど。茂田井さんのすてきな絵の数々にもう、引き込まれて…。印刷には出ない美しい色彩、愛らしく洒落た感覚の人。ゆっくり見たあとカフェで昼食。安曇野のお焼き美味しく、庭の緑を眺めながら。3時間くらいのんびりしてきた。


続きは帰ってから。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京だよ♪ | トップ | 続東京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。