今日のウタ

わが家のかわいい愛犬ウタ(パグ♀)との楽しい生活♪♪ そしてたまにお出かけ たまにグルメ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋の旅~伊豆下田

2012-11-07 12:33:08 | うたとお出かけ

10月中旬、伊豆の下田を旅行してきました。


途中で「ぐらんぱる公園」に立ち寄り
息子は長い滑り台や、ゴーカートや汽車に乗って、
ウタはドッグランで遊んだり、芝生でのんびりできたりと
このテーマパークだけじゃなく
伊豆は子どもと犬にやさしいところ。

この日はお天気も良くて暑いくらい。
久しぶりの遠出だったのでみんないっぱい楽しめたね!


この頃の息子のブームはウタのマネ。
どうやらかなり強いあこがれを持っているようで、
全て同じことをしたがります。

でも最近はちょっとライバル視も入ってきて
なんでも張り合って同じことをやりたがるから
面倒くさいったら(笑)

でもでも、二人で勝手に遊んでくれるようになったので
私も少し楽にもなってきたかな。
本当のきょうだいみたいで微笑ましいです(*^_^*)


ウタに「わっ!」と言って驚かせ走らせようとしたり


それで一緒に走り出し、自分が先にゴールしようとしたり


ウタはちょっとやる気をなくしてしっぽだらりん


私がウタを呼ぶと必ず息子も走ってきて、
舌をべろーっと出して「ハァハァ」言いながら
犬のマネしてます


アジリティにも挑戦
ウタは上手だね


息子は手を引いてもらえば高いところも大丈夫


宿の目の前は海。


お風呂の前にまたひと遊び。



続きはまた次回~☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の終わりの一コマ

2012-09-06 11:37:59 | うたのこと
今日も東京は猛暑ですってー。
しかも夕方はゲリラ雷雨が来るかもしれないとか。
でも今日でこの夏の暑さも一段落だと言ってました。
早く10月くらいの陽気になってほしいわ~。

この夏は後半からあまりの暑さと私の体調不良が重なって
夕方のお散歩に行けなくなってしまったウタさん。。

しばらくの間は夕方になるとお散歩要求の目が辛かったわ・・・
けどもうちょっとしたらまた行けるかな。
それまで朝だけで我慢してねー。



その分おうちでのまったりは大充実。

ソファから足としっぽが落ちてるよ。


こんな顔しながら。

ずっとこの態勢でじっとしているの。
なんて無防備な。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気の場所

2012-06-28 15:02:42 | うたと家で
ウタが安心できる場所、テレビの下にいると
息子が小さい風船をおしやって、
安心できる場所じゃなくなっているようです。



で、どうしろと?
ウタ困惑です。


隙を見て逃げ出したウタの場所に
息子が入ってました。
どうやらこの場所にいるウタがうらやましかったみたい。


ほら、別の日も。
この日、ウタは逃げ遅れて奥で小さくなってるんだよ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウタの昼と夜

2012-05-28 16:23:39 | うたのこと
大変なご無沙汰です。

こんな感じで毎日のんびりと過ごしていますよー。


ぽかぽかまったり


夜はライトを灯してムード満点に。

(この日はBBQで目は肉にくぎ付けなのでした)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

冬バージョン

2011-11-18 15:00:14 | うたのこと
今日は冷えますねぇ。
床暖つけてみました。

そしたらウタも床暖仕様のくつろぎ方です。


賢いね。^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加