今日のブン太くん☆

黒パグブン太の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パグ伝説リレー 「椅子から股へ・・・」

2010-10-01 | 日記

        カメラに興味を持ってから 空を眺めることが多くなりました。



        毎日表情が違うし、動くブン太よりも撮り易く 恰好な被写体♪
 
 


        今だ、デカいデジイチを持って外に出る事に躊躇しちゃう私にとって、

        外に出ずして、ベランダと玄関から撮れる 「空」 ってお手軽~  




        露出補正をマイナスにしたら、ドラマチックな空に。。。

        



        カメラって ちょっと設定をいじると、色味とか変わって面白いんですよ  





     ***********************************




        『うちのパグのじんたU・ω・U』 の じんたままさんから、

        【パグ伝説リレー】 のバトンが回って来ました  



        これと言った伝説なんて無いんですけどね~ (^^;;



        伝説とは違いますが、 意外な(?)ブン太の思い出を一つ。





        ↓この写真は生後6か月の時に プロに撮って頂いたもの。

        やっぱ違うよね~!プロは♪(^^)        
            


        丁度、この頃でしょうか・・・

        「パピーパーティー」 というものに参加したことがありました。



        
        だが、 意外にも・・・

        ブン太ときたら 椅子の下に潜ったり 部屋の隅に逃げちゃったりで、

        他のワンコとの交流が全く出来なかったんですよ (><)

        こういうのって 飼い主からすると、ちょっと切なかったりするし。




        今のブン太を知る方には 想像もつかないでしょうけど、

        何気に  「犬見知り」  だったようです (^^;





        そんなブン太も 今では・・・

        

        椅子ではなく、 ワンコの お股 に潜るようになり~  爆


        ∑(; ̄□ ̄A アセアセ




        目を見張るほどの 「積極性」 と 「しつこさ」 を開花していったのです     

         
 

        今となっては あの時のブン太の姿は    のようだわ~  





        お次は、 ブン太の親戚さん&男好き仲間の・・・

   『ライダのお気楽論』 のセリさんにバトンを託しました。


        ヨロシクお願いしま~す  

  


             ↓↓更新の励みに応援よろしくお願いします↓↓     
             
                   パグランキングへはコチラから☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいそうな車 | トップ | ネタが無いので・・・ »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんたまま)
2010-10-01 10:18:06
パピーの頃は、犬見知りだったんだねー
うちと、逆だね!
写真かわいい
見事におまたにもぐってるね 笑

空は、マンションに引っ越してきてからすごく見るようになったよ
ブログをはじめてから、写真も撮るようになったけど。。。
私は、何も設定もいじらないでだた撮ってるだけ 笑
Unknown (セリ)
2010-10-01 10:40:32
ブンちゃんって
パピタンの頃は犬見知りしていたんだ!!
今じゃ全然想像がつかないね(笑)
犬見知りだったブンちゃんが
何をきっかけに禁断の世界に踏み込んでしまったのか
・・・気になるわぁ(爆)

とうとう、回ってきましたね。。。
私もブン太ママのようにオチを付けられるのか
・・・心配です(汗)
Unknown (イヴまま☆)
2010-10-01 12:04:01
ブンちゃんパピー時代は犬見知りだったんだねー。
確かに今のブンちゃんからは想像つかないわ~(^^;
お股の中にスッポリハマってるブンちゃん笑っちゃったよ^^
Unknown (うめママ)
2010-10-01 13:49:32
空写真、すごくきれいですー
建物や電線のシルエットがホントにドラマチック
コンデジでもいじれるみたいですが、
露出補正ってなんだか難しそう。

ブン太くんのお股に潜り込んでる写真、
爆笑してしまいましたー

私の中でブン太くんのキャラは、
可愛くて、おもしろくて、笑えて、
明るく元気なイメージなんですが、
パピーの頃は犬見知りだったんですね
なんとも可愛い伝説ですね


Unknown (える)
2010-10-01 20:40:56
お空の写真素敵~
ほんとですね、
設定で随分と変わりますよね。
面白いわぁ~

うちも しつこくて
積極的です~一緒だね。

☆~
Unknown (riemaru)
2010-10-01 21:32:12
こんばんわー
子供の頃と大きくなってからって
結構性格違いますよね~♪
でも我が家はバトンは結構社交的だけど、
マッハはビビリかなぁ♪
って↓の窓ガラスすごっ!!!
凸O(^▽^*
Unknown (muna)
2010-10-01 21:45:44
股…(笑)

ナイスですな。
最近写真がかなりキレイに撮れてますねぇ。
僕も頑張らなあきません…
Unknown (桃胡ママ)
2010-10-02 09:00:47
きゃっ。ブン太くんってばめっちゃおま股に顔突っ込んじゃってるのね。笑
ブン太くん、パピーの頃は犬見知りだったのね。
何をきっかけに今みたいにフレンドリーになったのか
今度桃胡にも教えてやって☆

ブン太くん、今もパピー顔だけど、
6ヶ月の頃のはまだあどけなさが残っててまた可愛いですねー♪
Unknown (トト母)
2010-10-02 09:45:35
お股にスッポリですね。。爆
ブン太くん犬見知りだったんですね
やっぱり色々と連れださなきゃダメなのかなぁ。。
トトに積極性としつこさが出てきたらもはやトトではなくなるかも知れませんが(笑)

パピーの頃も今のブン太くんも、あまりお顔は変わらないですね
ふふ・・カワイイですよ

Unknown (りんこ)
2010-10-02 16:22:44
あたしもついに発注してた
カメラが届いて、いろいろ触ってみたけど
初心者向けにもかかわらず
頭がいたい。。。
当分オートでいいや。なんて
おもってしまってるよ(笑)

犬見知りって直るのね~
うちのちいこは逆でパピーのころは
犬見知りじゃなかったのに
今は犬見知り(苦笑)
Unknown (のん)
2010-10-03 09:21:15
空の写真すごくキレイ☆
ブンちゃんママのブログ見てると
デジイチ欲しいなぁって思っちゃうわ^^

それにしても見事におマタにもぐりこんでるね(笑
ブンちゃんを積極的にさせたものは何だったのかしら???
じんたままさんへ (ブン太ママ)
2010-10-03 21:31:11
意外でしょ!!
でも、犬見知りはこのパピーパーティーの時だけだったけど。
知らぬ間に犬見知りじゃなくなってたね。
戸建よりもマンションの方が空に近いもんね♪
階数にもよるけど。。。
セリさんへ (ブン太ママ)
2010-10-03 22:19:26
ほんと、何がきっかけだったのでしょう?(^^;
今じゃ、椅子の下に隠れたりなんて考えられないわ~。
積極的&しつこ過ぎて、飼い主は苦笑い(^^;;
「伝説」って考えると難しいから
何書いてもいいと思うよ~。
イヴまま☆さんへ (ブン太ママ)
2010-10-03 22:22:05
このお股に潜る姿の写真を見ると
毎回笑っちゃうのよね~。
見事な「潜り」だな~ってね。笑
うめママさんへ (ブン太ママ)
2010-10-03 22:29:42
思ってるより、露出補正とか難しくないよ♪
設定をいじると表情が全然違う写真が撮れたりするから
そういう機能がついてるなら使わないと勿体無いかも~。
この写真、私も見る度に笑っちゃうのよね(^^)
見事に潜り込んでるし。笑
ブン太ね、元気と言うより「しつこい」ね(^^;
えるさんへ (ブン太ママ)
2010-10-03 23:22:34
える君もしつこいのかしら!?
男の子だからかなァ。。。
える君の積極的&しつこい姿は
想像出来ませんね~(^^;
riemaruさんへ (ブン太ママ)
2010-10-03 23:31:17
性格って変わるものなんですね。
うちは未去勢だから、本能が開花しちゃったのかな(^^;
窓、凄いでしょ!!!
案外、他のワンコはやらない事にビックリ。
munaさんへ (ブン太ママ)
2010-10-03 23:42:45
股写真、ナイスでしょう。笑
ここまでキレイに潜ってくれる子は
そうそう居ないですよ~。笑
写真、キレイになりましたか?
そう言って頂けると嬉しいですね♪
桃胡ママさんへ (ブン太ママ)
2010-10-03 23:52:39
性格が変わったのは、きっと男の本能が関係していると思うわ(^^;
なんてったって、未去勢男子ですから!!!
6か月の頃の写真と今の写真、若干違うけど
あんまり変わってないな~って思った。
ブン太は童顔なんだよね(^^)
トト母さんへ (ブン太ママ)
2010-10-04 00:01:01
特に積極的に外に連れ出したって感じではないんですけどね~。
まぁ、その子その子の個性ですから
トトちゃんは今のトトちゃんでいいと思いますよ♪
私も改めて6ヶ月の頃の写真を見たけど
あんまり顔は変わってませんね。
童顔のまんまです(^^)
りんこさんへ (ブン太ママ)
2010-10-04 00:04:03
取り説見るの面倒だしね~。
頭痛くなるよね(^^;
書店で売ってるカメラ雑誌とかの方が
分かり易いかも♪
逆もあるんだー。
大人になって犬見知りになるって
何か嫌なきっかけとかあったのかしらねぇ(^^;
のんさんへ (ブン太ママ)
2010-10-04 00:06:39
デジイチ買っちゃえ~。笑
私の買った機種は大分安くなってるよ♪
犬見知りを発揮したのって、このパーティーの時だけ
だったから、本来は犬見知りでは無かったのかも!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL