~パグ親子さくひめ日記~

黒パグママ『さくら』とフォーン娘『姫』の気まぐれ日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また会おう。

2010-06-27 | Weblog
2010年6月25日午後1時半ころ

テンテン君が虹の橋を渡りました。

今日テンテン君に会いに行ってきました。

たくさんナデナデしてお見送り出来ました。

眠ってる様な綺麗なお顔。

まだ5才。。。早すぎるよテンちゃんーーー

あんなに可愛い子を連れて行っちゃうなんて

神様のバカーーーーーー!!!

でもテンちゃんいっぱい頑張ったんだもんね。

今はゆっくりイビキかいて休んでるかな。。

今日ね、テンちゃんのお話ママから沢山聞いたよ。

おやつ欲しくて、沢山の芸をしておねだりしてたんだってね。

でも本当は、おやつじゃなくて、ママの笑顔が見たかったんだよね。

テンちゃんはママが大好きだったもんね。

生まれ変わっても、ママの子になるって約束したんだよね。

少しの間会えないけど、待っててね。きっとまた出会えるから。

さくらと姫がそっちに遊びに行ったら、案内してあげてね。

美男子で賢くて、たまにお茶目な所もあって、ホンワカしてて

周りを幸せな気持ちにしてくれる、テンテン君がとっても大好きだよ。

心配させちゃうから、もう泣かないよ!!また会えるもんね。

またね!!てんちゃん。バイバイ。


テンテンパパさん、ママさん、おじいちゃん、おばあちゃん
本日は、テンちゃんに会わせて頂き、参列させてもらい本当に
ありがとうございました。
テンテン君が皆にすごく愛されてた事、嬉しく思います。



テンテン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とうとう明後日!!!

2010-06-04 | Weblog
6/6(日)秋ヶ瀬公園に集まれ~♪

第1回さいたまパグミーティングやるよ~

全国パグミーティングのネーミングをパクリまして

チャリティーフリマ&BBQイベント
題して。。
第1回さいたまパグミーティング

今の時点で、64人+52匹参加

すげ~みんな~子供達迷子にならない様に
目を離さないでね


明日まで参加者募集中ですので、mixiやってない方で興味がある方は
メッセージ下さいな

今回フリマで販売される商品を紹介しますね



鑑札入れですワンコに付けるとこんな感じ


鑑札入れ1個円です

鑑札入れの横にもチョロっと写ってますが、PUGチャームです

一生懸命TOMが作ってくれてて、まだ途中。。。間に合うのか??
こちらのチャームは

パグなのか猿なのか微妙なラインですが、写真より実際見た方が可愛いです

今回は時間がなく出品出来ませんが、可愛い革製品を紹介します

こちらは、あんこママさんデザイン人間用PUGネックレス


ワンコのネームプレート オーダー制

こんなのあったらイイな!とか作って欲しいとか、何か提案してくれると
TOMが革で作ってくれて、今後のフリマに出品してくれます

みなさんの出品商品も紹介しまーす

ホリさん出品作品

編パグマグネット(ヘンプ・毛糸):500円
編みパグキーホルダー:400円
ワンコ用ヘンプネックレス:700円(予定)

ちはるちゃん出品作品

ウッドクリップ200円
ガーゼハンカチ200円ガーゼハンカチはロゴが変わる予定 
ウッドクリップはわけあり品は100円

パグJさん出品作品
北海道のパグJさんは、残念ながら参加出来ないので、ちはるちゃんが熱き思いを受け継いで代理出品

ハンコ 350円から500円までいろいろ

かすみんさんの出品作品

パグTシャツ各種(サイズ・色・柄いろいろです)¥2700 
パグコースター 400
お散歩パグバッグ 1000円
パグハガキ各種 150円

「といず屋」さん出品作品

パグミで、ふがれすブースでも販売されいた、かすみんさんデザインのパグレンジャー手ぬぐいも入手したぜ~


各1枚 800円

プリカカ ママさん出品作品


トンボ玉パグストラップ 800円

わかめかママさん出品作品

画像入手出来なかったんですが。。。

オリジナル「ぱぐずわりハンコ」グッズ
 お散歩エコバッグ(¥1000):6点
 バンダナにもなるガーゼハンカチ(¥300):6点
 サーモマグカップ(¥1200):2点

手作り☆毛糸ボンボンパグ(¥200):ブラック 5点、フォーン 5点 (予定)


あとは、行ってからのお楽しみ

当日、来た方から順に受付いたします
ちはるちゃんが名簿作成してくれてるので、名前言って名簿もらってください
かなりの人数が集まるけど、頑張って
場所ですが、ちはるちゃんがナビしてくれてるのでポチっとしてね
秋ヶ瀬BBQ開催場所ナビ

みんなに会えるの楽しみだぉ~♪♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

全国パグミーティング2010

2010-05-29 | Weblog
2010-5-162週間経ってやっと遅っ!!!

全国パグミーティング2010
富士山がこんなに綺麗に見れた~おおおぉぉぉ綺麗


年に1回の大イベントパグミに行ってきたよ~天気は快晴暑い位だったにょ


総勢 502組 1136人759頭の参加
当日来れなかった方も居るだろうから実際何匹居たのか解らないけど
どこ見てもパグパグパグ
超~幸せだったよん

集合写真見ながら必死に、さくらとひめ探したよ

み~~けたっ


2匹とも顔がカナリ引きつってた高い高い怖かったんだね・・
カーチャンも、さくひめが写る様に二の腕プルプルさせながら必死だったんよ~許してな~


今年のパグミゎ朝から緊張してたの
だってだって
この人数のを目の前にして舞台でスピーチしたの~

何度も何度も台本読み替えして練習したけど、緊張した~
アタシがしゃべるからアピールタイム参加しよう!!って言いだした事、本当後悔したにゃ
でもでもステージに上がる前にさいたま89サークルの皆でね、
≪さいたま89≫≪サーーーーーー≫
って円陣組んで上がって気合十分入って、先頭切って舞台上がったんだ
でもやっぱり膝ガクガクしちゃって、ステージ上の事あんまり覚えてない
写真見て、こんなに沢山のお友達がステージに居てくれた事知ったよ

ありがとぉ~

あと大阪パグの方。。。盛り上げてくれた事本当に感謝
少し緊張が解れたの覚えてます!!

皆、聞いててくれたかな?ハートの会の事少しでも皆さんに伝わったかな??
アタシで良かったの??って不安だったんだ~

ね~みんな~大丈夫だった???アハハ

スピーチ終わった後「3分ね~」っと司会の方に時間頂いて
撮影タイム!!!良い記念になったな
後ろ姿写真撮ってるのに、あんこままと2人でめっちゃ笑顔だったの。
そしたら・・・
司会の方に「顔写ってないから顔作らんでも大丈夫!!」って突っ込まれたの
めちゃめちゃウケタ

ホリ様
ステージの上で、さくらとひめ面倒見てくれてありがと~~~
アタシちゃんとお礼言ってなかったよねスンマソン


そうそう

今年ゎパグミでもう一つ


以前紹介したパグブローチガーゼハンカチ販売のお手伝いしてきましたよ~
ふがれすのブースの中でピンクのハッピが目立ってたね


いや~パグブローチとガーゼハンカチの売れ行き物凄かった
来場するやいなや、お買い求めに沢山の方が来て下さって販売前から
嬉しくて早くも涙してしまったよ

販売開始してから30分
パグブローチ100個&パグガーゼハンカチ完売

小学生位の女の子がおばあちゃんと来てくれて、ぽち袋からお金出して買ってくれた時
本当に本当に嬉しかった
自分のお小遣いで買ってくれた≒ふがれすのお手伝いしてくれた事と同じ
今回初めて、ふがれすのフリマのお手伝いさせてもらったけど、逆に幸せを沢山もらって
嬉しい気持ちをもらえました

~~~ご報告~~~

皆様のお陰で¥39,420寄付する事が出来ました

ありがとうございました。

これからも埼玉を中心に『ハートの会』続けていきたいと思います

その頃うちの家族は何やらミーティング中・・・

どこ行っても冒険せず、ベッタリな さくらとひめ
あなた達パグミ楽しんでるか~
きっと楽しんでるよね


ご長寿表彰式やパグ相撲やビンゴゲーム。。。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていく
ホッと一息付いて気が付いたら、あんなに沢山の人が居た会場には
あたし達ハートの会のメンバーしかいませんでた
最後に家族ごとに順番で記念撮影

この歳になって、家族ぐるみで仲良く出来る友達が出来た事とっても幸せ
これかもどんどん、ハートの会を通じて仲良しさんが出来ると良いな
そして、みんな幸せになれると嬉しい






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ウヒヒ(^v^)

2010-05-15 | Weblog
2010-5-15

明日は、待ちに待ったパグミだ~
1年間楽しみにして秋から準備して、さぁ~明日だって思ったら
風邪引いたよ~
ホントダメなあたし・・

昨日昼位から頭痛いな~って思ってたんだけど、なんせ金曜日。
仕事忙しくて早退できないし。。。
無理したのがいけなかったのか、夜中40℃近く熱出しちゃって
ちょっとパグミ諦めてたんだけど、朝には熱下がった!!!
やっぱ 馬鹿はなんとやら。。。
栄養剤飲みまくったし、もう大丈夫

≪パグミ行くぞ~~~!≫





うちの旦那さんとうとう・・・


アイドルのおっかけに

なんてうそ!うそ!

みーちゃんに作ってもらったハッピにテンションなだけ

じゃ~~~ん!!!


このハッピゎ『ハートの会』のユニフォームなの

パグミで、ふがれすのブースでパグブローチ出来る事になって
先週ユニフォームの譲渡会とブローチの準備で大宮でハートの会メンバーで集まったの

一つ一つ願いを込めて、ちはるちゃんが作ったハートハンコで押してって
ガードを1枚1枚袋詰めして
ついに完成

何カ月も前から皆で力を合わせ準備してきてきたから、出来上がった時には
何だか感動しちゃった
皆で1つの事をやり遂げるって、素晴らしいね
色々な感情が湧いてくる。
そして、どんどん皆が好きになる

この年になって、こんなに想える友達が出来てアタシゎ幸せもんだー
自分が幸せだと周りも幸せになってくれそうな気がする!

当日、ピンクのハッピと89サークルののぼり目指して遊びに来てね



待ってま~す
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

花見???

2010-04-11 | Weblog
2010-4-10


あんこママので、プロジェクトで集まりました

プロジェクトの内容ゎ後日発表しますねん

ま~そのついでに皆で集まる事だし花見でもしようか~って

いつもの、ゆる~い感じで話が持ち上がり、持ち寄りで花見する事に



だははは

そうなんです公園にゎ桜ナッシング

桜ゎ公園の横にある小学校に咲いてのだ~

いいの!いいの!

皆で外でランチ楽しかったぞ~



ちはるちゃんが皆でつまめる様にってオカズ作ってくれたよ



うまかった~

あっという間に売り切れ・・・

結局、おしゃべりに夢中になりプロジェクト進められず

あんこママに帰って、夕方までゴロゴロまったりモード


パグミまで後1ケ月間に合うのか~



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

赤いハート100キャンペーン

2010-04-10 | Weblog
赤い100キャンペーンちはるちゃんブログより





「あかいハート100キャンペーン」は、アタシのパグ友達(もちろんアタシも)の
思いや願いがメチャクチャこもったキャンペーン
パグゎもちろん他の鼻ペチャ達の放棄犬が日々増えていて、この子達の為に
何か出来ないかと話し合った結果、このパグワッペンをチャリティとして販売できたらと
考えにたどり着きました。

お友達がパグミの議会に参加し、お話してくれて、
5/16に行われる全国パグミーティングでフリマのブースの一角をお借りできる事になりました
パグミでパグワッペン販売決定
パグにひとつひとつ付いている 赤いハートのミラーストーンは、どのパグも
みんなそれぞれ幸せになってほしいという気持ちをこめて 
縫い付けられています
赤いハートは命。心臓。
1匹でも、悲しく辛い思いをする命がありませんように…
みんなみんな幸せになってほしい という気持ちからこの企画は生まれました。


もし 賛同していただける方がいましたら、現地で私たちにお声かけてください。
販売した金額は材料費を除いた全ての金額が チャリティとして ふがれすに寄付する予定です。
パグワッペンを手に入れた方ひとりひとりが、この企画に参加できたことになります。

ブラック50匹・フォーン50匹  限定100匹となります。



≪赤いハート100キャンペーン≫とは・・・

2009.12

昨今のハナペチャ犬たちの飼育放棄の現状を目の当たりにし、私たちは本当に悲しい気持ちでした。
大きな事はできないかもしれない…けど、何かできないかな…
そんな中で行き着いた私たちの思い。
今まで不定期で行ってきた ハンドメイド作品チャリティフリーマーケットで好評の、
あんこママさんの作品をパグミでチャリティとして販売しよう!と話が持ち上がる。
友達100人できるかな?のパグミのスローガン?にもちなんだ、パグ小物100個
制作に乗り出す。

1月~ 試作品パグブローチ完成。
あんこママ発案
パグにひとつずつ縫い付けられた赤いハートのミラーストーンは、どのパグもみんな
それぞれ幸せになってほしいという気持ちをこめて 縫い付けることに。
1匹でも、悲しく辛い思いをする命がありませんように…
みんなみんな幸せになってほしい という気持ちで、このハートを名前にした【あかいハート100キャンペーン】と名付けられる。。
願いをこめて一人ひとりに手渡ししたい。というのもみんなの想いでした。
今いるフガたちも、まわりにいるフガたちも、幸せになってねーって。

3月~どういった形で販売するのか具体的に話をつめる為、パグミ実行委員会へ相談。
その後、ふがふがれすきゅーくらぶへ相談。
ふがれすブースの中で販売を許可していただけることになりました。


みんなの力で、悲しい思いをしてしまった子達を幸せなれる様にお手伝いしましょ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑いぞぉ~(;´д` )

2009-06-08 | Weblog
2009-6-7

幸手ドッグランで行なわれた同犬種集れ!!PUGデェ~に参加してきたよ
前日まで天気予報ゎだったのに
またもや奇跡が起きました
当日汗ばむ程のいい天気やっぱ凄いねパグパワー
お昼位に到着したら既に遊んでる子がたくさん居ました

日差しが強くてランの真ん中にある木陰に皆集ってましたよ
あまりのPUGの多さに圧倒されちゃったのか
ママの横から離れられないで居たカワイイPUGちゃん発見

美白美人のパグミちゃん
めっちゃ可愛いでしょ~~~小さくて若いぉ顔してたからパピーかと
思ったら3歳でした

・・・いえいえ何も

ホントこの日ゎ暑くて、プールに入るPUGちゃんがいっぱい

みんな上手に泳いでたよ
おっそこに大人しくクールダウンしてるPUGちゃん発見

きのこちゃんだぁぁぁぁぁめっちゃカワエエ
涼しいトコよく分かってるよね
さくらとひめもCHIHARUさんの娘さんに手伝ってもらって泳いだよ
初めてのプールだったから泳げるのかアタシ心配でハラハラしてたから
写真撮るの忘れたァァァ
初泳ぎの記念だったのにアタシッたら。。。
でもアタシの心配をよそに、さくらもひめも ちゃんと泳いでたよ
教えなくてもワンコゎ泳げるんだね~凄い

こうめちゃんゎひと泳ぎして休憩中だった
ダハハカワイイネ~
何処に居ても何されても動じない こうめちゃんが大好き

PUGちゃんが集ると必ず欠かせないのがオヤツタイム

PUGちゃんに囲まれる幸せな時間

去年のドックカーニバルで遊んでもらったお友達とも再会したよ

人懐っこいナイトくん
パパがビデオUPされるの楽しみしてます

そうそう
さくらの親戚さんや姉妹が続々と見付かり今回見事記念撮影が出来ました

これからズーっと仲良くしてくださいね~

何度見ても可愛く毎回連れて帰りたくなっちゃう女の子がいるの

あんずちゃん
濡れてたからプール入ったのかな泳いでる所オバちゃん見たかったよ

3時になってお腹も空いたので近くのカフェへいつもの仲良しさんと移動

いつものランチをオーダー(ってまだ3回目の来店だけど
幸手来る時ゎ必ず寄るお店ゆっくり出来るし美味しいし
さくらとひめゎお腹も満たされお昼寝タイム

そこへ定員さんからアンケートに協力してもらえませんか?って
言われ皆で協力する事になりました
ペンションopenする計画があるらしく、皆さんのご意見を集計してるみたい
きっと良いペンションが出来るんだろうな楽しみ
アンケートに答えてくれたお礼にと爪きりサービスしてくれました

普段 爪きりさせてくれないから大助かり
いつものメンバーで居るとまったりゆっくりしすぎて
あっという間にげ~~~~早い
何時間あっても足りないなァァァ

これからの季節暑くてPUGちゃんもアタシもバテちゃうからオフ会ゎお預け
室内ドックランか何処かで遊べたらいいな

また遊んでね~


さくらひめ も大満足な1日でした
おしまい







コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

癒しの天使達♪

2009-05-24 | Weblog
2009-05-17
全国パグミーティング

パグミ参加を悩み毎年結局参加しないで終わってたんだけど
今年ゎCHIHARUさんやあんこママさんにパグミ締切前日に
お誘いのお陰で無事参加出来る事出来ました

開催日前日、会場の天気予報ゎ降水確率80%

しかし。。。

ジャ~~ン!!!

晴れたぁぁぁぁぁ
天気予報見事に外れてくれました

と予報されてもパグミ開催されると連絡があり
寝坊するわけにいかない
朝弱い さくひめ一家ゎ夜中に出発
AM2:00には谷村SAに到着
夜中に出発した甲斐があったよ

会場に着くと きのこちゃん一家が場所取りしててくれました

ありがと~~~プリティ~きのちゃんがお出迎えしてくれて
更にテンション上がったよ

うちも早速テーブルや椅子やパラソルを広げスタンバイ
(CHIHARUさんの写真を勝手に拝借。。スミマセン)
皆が作ってくれた旗もしっかり立てたよ
やっぱり手作りゎイイ1番目立ってたよ~

さ~てパグミスタート

まずゎ参加者全員で記念撮影
見て!見て!

凄すぎどこ見てもパグ!ぱぐ!PUG!感激だよ

さいたま89サークルがステージに上がってアピールする時間があって
ちゃっかりアタシもステージに上がってきちゃった

さすがあんこママさんの作品たち
ステージの前には近くで作品を見たいと人がカメラ片手に集ってきた
クッションカバーとひざ掛け入れ持ってステージに上がってただけなのに
アタシ膝ガクガクしちゃって緊張したょ情けない

うんママ達頑張ったね~
マイク持って89サーの紹介を淡々とこなしたCHIHARUさんと
可愛い作品を紹介してた、あんこママさんを尊敬するね
本当お疲れ様でした

色んなサークルの人達が歌唄ったり、お話したりと楽しかった
遠いところから参加しててビックリだったな

お友達のパグちゃんが表彰されたんだ~イケメンパグちゃんのかぶお君

            

毎年10歳を越えたパグちゃんを表彰してくれるらしい
初めて表彰される子は手書きの賞状が授与されるんだって

もう一人のお友達も表彰されたよ
オメメくりくりの美人パグももこちゃん

2回目以降の表彰は記念品が頂けるらしい

さくらとひめも表彰してもらえる様に長生きしてもらいたいな

パパの膝の上でずっと寝てて他のワンコ達と絡まない我が子。。。

君達もっと楽しもうぜ~~~

ま~いいか

ママゎビンゴゲームしたり色んなお友達が出来たり楽しかったなぁ~

沢山のお土産も頂き大満足な1日でした

可愛いのばかりで使うのがもったいないね
これはCHIHARUさんからのプレゼント

この前、一緒に牧場へ行った時アイスを食べてながらウキャウキャしてた
時に撮影してくれた写真を良く撮れてたからとオサレな写真たてにいれて
プレゼントしてくれました
一緒に手紙も入ってたんだけど感動しちゃった
最近ゎメールが当たり前で中々手紙ってもらわないじゃない
手書きって良いね本当ありがとう
大切にしま~す


来年も絶対参加するぞ~~~~~
次回ゎ前泊したいなぁ~
パグミに誘ってくれて本当ありがとう
今まで行かなかった事を後悔したよ

帰りウチの車がバッテリー上がってしまって雨のなかケーブル
持ってる人を探してくれた、あんこママさん本当ありがとう
凄く嬉しかった
仔犬パパさんお疲れの中嫌な顔一つせず力を貸してくれて
ありがとうございました本当助かりました

さくらとひめのお陰で沢山の良いお友達に巡り会えてアタシ幸せ

あぁ~楽しかったなぁ 

また遊んでね~~~~


おしまい
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

あっという間だね・・・

2009-05-06 | Weblog
ゴールデンウィークももう終わり・・・
休みってあっという間だね
だだだぁ~って簡単だけど更新しようかな
最後までお付き合いお願いします

2009-5-3

久しぶりにさくらの長男坊の蓮くんが遊んでくれました
今回はわざわざレイクタウンまで来てくれて再会したよん

短い時間だったケドたくさん蓮くんからペロペロしてくれて
幸せな時間だったぁやっぱり姫と似てるなぁ
さすが兄弟だね

いっぱい写真撮ったのにほとんどブレてた
可愛いお顔があまり紹介出来なくてごめんね・・・

2009-5-4
今日は旦那の弟の誕生日
南越谷にある『だん』っていうお店で家族みんなでお祝い
料理工房ってだけあって料理がとっても美味しいの
日本酒ガンガン飲み過ぎちゃった

2009-5-5

今日はアメリカでパグパーティーがあったみたい
アメリカのパグちゃん達もカワエエなァァァ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00154499.html
日本で言うパグミーティング見たいな感じかな
パグミと言えば今年初めてパグミーティングに参加します
さいたま89サークルの皆が集りやすい様に89サー起用部隊が集結して
・CHIHARUさん
・あんこママさん
・ホリさん夫婦
・ももりんさん
と~~~ても可愛く素敵なのぼりを作ってくれました

裏には製作メンバーさん達の名前がCHIHARUさんが作ったスタンプで
カラフルパグちゃんのまわりに押されてました

こののぼり天井スレスレ
横が70cmの縦が180cmあるんだって~すごいね~
こんだけ大きいの作るのゎ本当大変だったと思う。。。
忙しい中みなさん本当ありがとうございました
こののぼり目指してくれば会えないって事は絶対無いね

当日89サークルの皆様この旗目指して集合!!!だね

今から超~~~~~楽しみ


2009-5-6

姫ちゃんが数日前から目ヤニが凄くてショボショボしてて眼球確認
したら白いこりゃ大変だ~って事でいつもの病院ゎ
GWで休み仕方なく開いてる病院で受診
してもらいました
診断の結果。。。
眼球に傷があり、眼球が腫れると白く見えるみたい
結膜炎にもなってて、姫 改め エレザベスに改名

目の腫れと結膜炎が治るまでエレザベスです

5/17のパグミまでに治ってくれぇぇぇ
姫かなりの頑固者で2人ががりで押さえつけても目薬させないんだぁ
姫の目薬の嫌がり方ハンパないの
いい子に点してくれる方法知ってる方いたらご指導お願いしま~す

さ~て明日からまた仕事だァ頑張るぞ~

おしまい

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

牛~牛~牛~~!!!

2009-03-30 | Weblog
2009-3-28

今日は、仲良しさん達だけで、上尾プチオフ

さーちゃん・わさびちゃん・しちみ君
CHIHARUさん・息子さん・娘さん・こうめちゃん
あんこママ・息子さん・娘さん・あんこちゃん・茶子ちゃん
みそPさん・旦那様・もんじろう君・あずきちゃん
あたし・旦那様・さくら・ひめ

珍しくウチが1番乗りこんなのぉ初じゃない

イタリアン料理ワンコと一緒に食べ放題
魅力たっぷりのお誘いにルンルンで朝から張りきっちゃったょ

机いっぱいのパスタやピザやサラダなどなど。。。
食べる、喋るで大忙しで忘れた

また行きた~い
ボタンがハチ切れる程食べたい方ゎ是非行ってみて
~お店紹介~
チャオチャオ

お腹も満たされたし、お散歩へGO
近くにある榎本牧場へ

美味しく牧場ジェラートを食べれる様に少し牧場周りをお散歩
画/さーちゃん
広~~~~い原っぱを皆走った
姫ちゃんも普段あまり走らないのにテンションで走りまくってたよ
あの~~~足大丈夫なのって思ったよ

空を見上げれば、パラシュート付けた人間が沢山降ってきてた
ちょうどヘリからスカイダイビングした人たち
写真撮ればよかった
一生に一度でいいからアタシもスカイダイビングしてみたいなぁぁぁ

ボチボチ牧場へ

牛さんがお出迎えしてくれました

始めて見る牛さんに姫ゎ興味津々
すごい顔近づけるから見てるこっちがハラハラしたよ
”お願いだから牛さん怒らせないでよ~”って祈ったよ
でもとっても優しい牛さんご飯中だったのに挨拶してくれたよ
しかし、この後もんちゃんが牛さんの鼻に蹴り
その裏で、パパママゎ焼肉の話し笑えたぁぁ

さ~~~てお待ちかねジェラート

アイス好きな旦那ゎ子供達以上にアイス選びに真剣でした
結局アタシは
ブルーベリー&クッキーミルクのWコーン
旦那さんは・・・
黒ゴマ&抹茶のWコーン←渋いね~~
めちゃめちゃウマかった~~~

アイスもお目当てだったんだけど、もう1つ牧場に来た理由があったの
数年前飼い主さんが入院する事になり、預けられたパグのももちゃん会いに来たの
あ~~~いた~~~~って!近づいたんだけど、ももちゃんワンコ苦手みたい

怒られちゃったょでもでも鳴き声もぉ口もとってもプリティー
可愛かった
お外で飼われてるって聞いてたから心配だったけど元気そうで何より
もっと仲良くなりたかったな。。。また会いに行くね

何やらヘンテコな乗り物が近づいてきた

この形の2人乗り自転車始めてみたよ
何かテンション上がってきたぁぁぁ

みそPさんまで、超~~~~小さいチャリ必死にこいでたヨ
足筋肉痛になってないかい

その横では、CHIHARUさん一家楽しそう
お友達みたいに親子で笑い合ってる姿見て、旦那がボソリ。。。
『微笑ましい親子だね子供って良いね
ひょえ~~旦那からこんな言葉が出るなんてビックリ
皆、童心に戻ってたよ
楽しかった

ワンコ達も愛車!?を乗り回してたょ

しちみ君の写真綺麗に撮れたのぉ初かもいつも動きが早くてブレちゃって。。。
ベンツにポルシェみんな乗りこなしてたね

あ~~~っと言う間に既に5時
楽しい時って時間を忘れちゃうね

喋りすぎ、笑いすぎで顔も喉が痛いっす
久しぶりに楽しく充実した休日を過ごせました

89って最高
こんな素敵な人達に出会わせてくれた、89達に感謝感謝だな
また遊んでね

おしまい
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加