フィギュアスケートメモリー’S

フィギュアスケートを観るだけでは我慢できず、とうとう自分で滑りたくなり、只今スケート教室とリンク通いの毎日♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めての~神宮スケートリンク♪

2010年08月31日 | Weblog

3月に東京に引っ越した友人との再会のため、

初めて神宮スケートリンクへ行きました

千駄ヶ谷の駅からすぐの立地で

思っていたより、綺麗でした

以前大阪で一緒に滑っていた友人とリンクを回りましたが、

リンク中央は子供たちがジャンプやスピンをしていて

中々大阪のようには滑れませんでした

端のほうでスピンやジャンプをしてみましたが、

氷が柔らかく、よく滑るので

何回も転んでしまいました

どこでもすぐに友達を作るのが得意な私

神宮でもまたスケート仲間が出来ましたー

京子さんという方です

スピンのコツを教えていただきました

ありがとうございました

なんとか前よりは、上手く回れるようになったかな~

またまたスケートの輪が広がり  とっても嬉しーーーい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たなる挑戦~☆ | トップ | ☆フレンズオンアイス☆~2010 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかぁ? (きょん)
2010-09-08 20:26:25
どーも、どーも、その節は楽しいひと時でした アイスショーも楽しかったみたいですね。

今日も台風の雨の中、神宮に行って来ました ちょっとビビリながらサルコウの練習もしてまーす

また遊びに来てくださいね~

嬉しい! (めりーあん)
2010-09-24 12:49:29
きょんさん
 神宮リンクでは、色々とありがとうございまし た!
 大阪に帰ったら、膝が真っ赤っかになっていま したが…お陰でスピンが上手くなりました♪
 これからもスケート仲間でいて下さいね!!
 またお会いしたいです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。